【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真部@花見
桜を見に深大寺へ行ってきました!!
写真部??って勝手につけちゃったけど、メンバー3人(笑)

IMG_1156.jpg

IMG_10801.jpg
駐車禁止!!

IMG_1174.jpg 春なのにもみじがいました。

IMG_1092.jpg かわいい後輩。

IMG_1187.jpg キレイでした。

もうちっと腕磨くべ~~。



【2009/04/05 20:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春だべさ~~~だべさ~~~
またまた日記ご無沙汰です。。
春ですな~~。。

3月からまとめてドドドン。
先月今月とおかげさまで忙しくしておりました。ハイ。
 
3月3日、無事ダイナ氏は2歳になりました!!
IMG_12345.jpg

ほいで、3月5日、無事に旦那はんは38歳になりました!!
おじじの写真はね~!

ほいでほいで、中旬から・・・
おじじは、2007年にやったのと同じだけど、再手術。無事成功してスコブル元気です。
今の医療ってどんどん進んでて、すごいですね。
手術が終わって一安心あとは退院を待つのみ!とホッとしていたやさき・・・・

おじじの義母さんがチャリでコケタ。。
利腕がポッキリと・・・歳も歳なので、入院。。

こうゆう事って、本当続くのね・・・・。

おじじ in 相模原の病院
義母  in 横浜伊勢崎町の病院
本当に大変だった!!!!!!!!

けど、もうみんな元気だす!
いや~、もう元気にいてくれい!!

【2009/03/30 11:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サクラです。
河津桜を見に行ってきました!!
お天気は雨降ったり・・・でしたが車を降りて歩く時は雨も上がり、雨のしずくがとてもキレイでした。

IMG_1007.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0995.jpg
夜になるとライトアップもして、また違った雰囲気になるみたいです。

IMG_0977.jpg ←ループ橋。

途中、とても美味しいってネットに書いてあったお茶屋さんでイチゴ祭り!
IMG_0951.jpg うまっ!!

練乳なんていらない味でした♪
また来年も行こうっと!!




【2009/02/22 23:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休?仕事?
またまた月をはさんでしまいました。。
関東も寒くなりましたね。。

先日の連休で会社の方と遠足??浅草に行ってきました~~。
何やら侍の何がしで、侍パレードがうじゃうじゃ。。人もうじゃうじゃ。。

P1000643.jpg

外国人軍団は必死で写真に収め、いざっもんじゃ焼き屋へ!
P1000635.jpg
はじめて、もんじゃを食べる外国人軍団は、もんじゃにタバスコをかけてましたわ

そして浅草寺でハシャグ軍団。。
P1000646.jpg
一応、ワタクシもハシャいどきました。
P1000634.jpg

日本人は一生懸命、日本の歴史を英語で伝えて、みんな良い勉強になりましたな。。
解散後ロマンスカーの切符も無事に購入し急いで帰宅!!

ダイナはん、お待たせ~~~!
P1000656.jpg おっせ~よ
前回のキャン玉、腫れた事件も無事治りました。原因はやはり、散歩の時に菌が入ったみたいです。
ご心配おかけいたしました。。
P1000654.jpg
無事に父ちゃんも帰宅!興奮して父ちゃんにケンカごし!!
P1000664.jpg

ワンワン吠えられても、何されても、元気が一番ですな~。。
2008年も残すところあと2ヶ月!!寒さに負けず、強くなれ~!!

追加:9月末に姉に2人目のお子が産まれました!ワタクシ、2人の姪のおばはんじゃんけ!!名前は花笑子と書いてカナコです!そのうちアップします。

では、CU




【2008/11/05 01:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム |
