【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いね~~
寒い日が続いてますが・・・・乾燥し過ぎで、身も心もガッサガサですわ 笑

ダイナマイトは相変わらず散歩嫌い・・・眺めるだけの外・・・
008.jpg
そして微妙にカメラ目線(笑)
005.jpg

年末くらいから、マイトがかなりハゲ散らかり、背中の地図がどんどん大きくなってしまいました。
原因はやはり、乾燥なのです!!
324.jpg
こんなです。。今は薬でやっつけ中・・・
シャンプー治療もがんばってますが・・・・腰が痛い!!
病院の先生が言うには、人間用の乾燥を防ぐ入浴剤の入った湯船に入れるのも良いとおっしゃってました。
早く良くなれ~~

と~~~
続きは↓↓↓
→続きを読む
【2011/01/24 10:13】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初売りでget
今年の正月はオジジが仕事で3日間1人休みでした~。
どーしよっかなって思いつつ、1人でカインズホームに行ってきました!
したら~年末に買おうか悩んでたソファーが…

半額
そりゃ~買うだろ~~

インチキレザー仕様でダイナマイトにはぴったりです
sofer1.jpg
たぶん、仲良し。
sofer2.jpg
どけよ~。
sofer3.jpg
日向はおれだよ~。
sofer4.jpg
結局仲良しです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!
【2011/01/17 20:06】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仲良しだにーっ!
スーパー残暑見舞い申し上げます。
異常な暑さですが、熱中症には気をつけましょ

さてさて、仲良しな写真。
IMG_3404.jpg なぜだかイチャイチャ

さて、今日は病院!ダイさ~ん、マイト~!行くよ~~~!
IMG_3415.jpg なんだよ~って感じ??

IMG_3410.jpg
この1ヵ月くらいで、ダイナの尻尾のギトギトも良くなり、
マイトは涙やけがとてもキレイになりました!!!
P4300435.jpg ←以前はこんな感じ!

それが・・・
IMG_3424.jpg こんなキレイ
せっかくキレイになったのにこんな顔でしたww
がんばって持続させようね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします





【2010/08/19 22:01】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
水遊び??
今年の夏はすごい暑いですな~~。
ダイナマイトも暑くてへばり気味。。。

ってことで、プチプールの準備を!
ダイナ、がんばれよ!と心の中で応援し・・・・

IMG_3330.jpg 悲しい顔 楽しい顔だね~~(汗)

IMG_3332.jpg やめてください! いや~!楽しい(汗)

IMG_3329.jpg オレもいるよ!

IMG_3337.jpg

IMG_3350.jpg
ボールがあれば、自ら入るようになりました
も少し涼しくなったら、河原行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします!


【2010/08/18 11:05】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑い!
梅雨がどっか行きましたね!!!
嬉しい~~~♪
暑い中・・・ィ横浜ベイサイドのアウトレットへ

ここには、有料のペットショップがあり(500円也)
初めて入ったら・・・・
つ~か、
動物園じゃん!
めっちゃウジャウジャ居るんだけど、その中でもシャーペイの子供達が!!
(写真なし。8/4の志村動物園に出るらしい)
初めて触りました。。。
その家族がこちら!
CA3G0198.jpg ぷにょっぷにょ!!

本当に可愛かった
500円以上に触らせて頂きました。ハイ。
是非行ってみてください。
猫もおっぴろげて待ってます(笑)
CA3G0199.jpg 暑いわ~~

家に帰るとダイナマイトはグレグレ、あまあまでした。。。。
CA3G0185.jpg 触って触って!

CA3G0202.jpg スネ気味でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。



【2010/07/19 19:40】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
