【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できた・・・
やっとの思いでブログ完成(?)
ちゃんと出来てるのか・・・・・・(汗)

さてはて、ネタは~~~~やべっ!何も無い(滝汗)

あ~。そうそう。。
CA350192.jpg

こいつこいつ!
寝てる時と、他人様(家族以外)の前では本当にカワイイ、カワイイ我息子。
家では父ちゃんに怒られっぱなしで・・・・

この彼が寝てるソファ君。IKEAのセールで購入して約1年。。
ダイナ氏が噛み壊し、綿が出て人にはお見せできない姿になったので、お母ちゃんは
夜なべしてカバーをこしらえたさ。

フッ。一日で死亡。
綿を食べてしまうのが怖いので、明日にでも処分する事に。。
ごめんよ、ソファ君。お前は体を張って活躍してくれたわ(泣)ありがと!

さてさて、明日からダイナ氏はどこで寝るのだろう。。

【2008/02/01 22:48】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
