【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いね~~
寒い日が続いてますが・・・・乾燥し過ぎで、身も心もガッサガサですわ 笑

ダイナマイトは相変わらず散歩嫌い・・・眺めるだけの外・・・
008.jpg
そして微妙にカメラ目線(笑)
005.jpg

年末くらいから、マイトがかなりハゲ散らかり、背中の地図がどんどん大きくなってしまいました。
原因はやはり、乾燥なのです!!
324.jpg
こんなです。。今は薬でやっつけ中・・・
シャンプー治療もがんばってますが・・・・腰が痛い!!
病院の先生が言うには、人間用の乾燥を防ぐ入浴剤の入った湯船に入れるのも良いとおっしゃってました。
早く良くなれ~~

と~~~
続きは↓↓↓
今日は赤と青もセットです。
014.jpg
元気もりもり。

017.jpg

仲良くじゃれてましたよ~!

では!にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
っとお願いします!

【2011/01/24 10:13】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眠いらしい… | ホーム | 初売りでget>>
コメント
めっちゃ、おひさしです~~~!!っておもったら、前にも日記があった^_^;見落とし。。。ごめんね(>_<)

マイトくん、背中かゆそうだね~~~かゆくないのかな?そっか、乾燥肌なんだ。早く良くなるとイイネ(^_-)-☆
【2011/01/24 10:28】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
おぉぉっ!
シャンプー大変だ!(汗)
にしても、青のポッチ?気になるなぁ
(゚Д゚≡゚Д゚)
【2011/01/24 10:38】 URL | keshi #-[ 編集] | page top↑
TONさん
お久しぶりです!
コソッと更新してます(笑)
マイトは、やっと少しかゆみが治まってきました~。
【2011/01/24 21:39】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
keshi
青のぽっち、なんか大きくなってるよね?
【2011/01/24 21:41】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/92-a98b8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
