【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶひ。
またまた久しぶりの日記だわさ。。っち。

はい。あっとゆ~間にダイナ氏がウチにきて一年たちやした。
早いなァ一年!

              350038.jpg

こんなにちびっ子だったんだぞ

未だに解らない事だらけだけど。。。
色々ご相談にのって頂いた方、色々教えて頂いた方、本当にありがとうございまっすって言いたいですが、まだまだお世話になります!!!まだまだ教えて下さい!(汗)

こちらのダイナ氏は外に連れて行くと、とてもいい子

・・・・・・・・・・・のフリをします。
何度、床の敷物を変えたか・・・ふっ。

               390202.jpg

オレのロープじゃ!!!!!!

寝る時の布団もチクチク作っても破壊します。
               390192.jpg


テーブルの下に隠れたフリです。気合を入れてガジガジ。
               390185.jpg


でも・・・やっぱり・・・
               390196.jpg

人のアゴが好きらしい・・・

最近ずっと涙がすごい!と思ったら今度はアゴにプチプチ・・・
今日仕事半休で病院行ったらすごい混んでた!

やっぱ仕事は早く終わるのがイイネ。こりゃ転職だ~~~
【2008/05/30 23:43】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<あたた | ホーム | ご~るでんうィ~く~ぅぅ>>
コメント
今もキュートだけどさ~
パピーの頃のダイさん、凄い可愛いねぇv-10
1年って本当にあっという間です。
ダイさん、これからも元気にいっぱい遊ぼう!!

皮膚の調子悪そうねぇ(涙)
なんだべ~・・・早く良くなれ~!

【2008/05/31 00:47】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あはは~!ダイナさんの暴れっぷり、
見てみたい~♪

プチプチ良くなるといいですね~・・・
パピダイナさん、きゃわいい~~♪
【2008/05/31 08:35】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
ダイナ君が来てから・・1年なんですねッ。
ダイナ君と逢った頃は、まだあどけなさの残っていたけど・・
そのまま成長したような可愛いお顔は変わってないわァ~♪
アラ、ダイナ君・・ウチ弁慶サンなのォ!?
大暴れのダイナ君、アゴをカジカジですか?
そう言えば・・最近BUNちゃん、アゴをカジカジしなくなったなァ・・。
今気付きました。何でなンだろう??またやって欲しいわァ~。
【2008/05/31 10:42】 URL | BUN・ママ #zmxy9F22[ 編集] | page top↑
こんにちわ~。
ダイナ氏、小さいときもかわいいですね~!
首をかしげた写真。たまらんです!!ロープの写真、これでごはん3杯いけますよ!!

プチプチ、だいじょうぶですか??
私はいつも便秘であごにぷちぷちありますが!!
【2008/05/31 12:36】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
らきさん
お久しぶりですわ!
1年は本当に早いですね~。。パピー時は早く大きくなれと思ってましたのに!
ブチブチは、ヌリ薬だけじゃダメって言われてしまい(少し化膿)しばらくは飲み薬です。。
【2008/05/31 21:37】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
アキさん
コメンツありがとうございますっ!
ダイナは、ブルンブルンする物が無くなって、ネット生地の小屋をブルンブルンしてきました~(笑)さすがにキレましたわ!
【2008/05/31 21:42】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
BUNママさん
お久しぶりで~す!BUNちゃんもアゴ好きだったんですね~!
ダイナは一歳過ぎてもやはりチビっ子ですわ~。
BUNちゃんに会いたいわ~♪
久々に遊びましょう!!!
【2008/06/01 10:21】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
こんちわ~!
飯3杯たべれましたか~??

あたしは、チョコボールのピーナッツ食い過ぎでアダルトニキビだらけです。
【2008/06/01 12:49】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ~ちびダイナさん、なんて可愛いのv-238
おねえさんおばちゃんメロメロです。

今はずいぶん立派なブルさんなのね~。
関東に行く時はぜひともお目にかかってそのほっぺを
ぷにょぷにょしてみたい・・・・v-10
【2008/06/01 12:59】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
こんちは
メロメロですか!?
ぷにょぷにょしに来て下さい!
待ってま~す!!
【2008/06/02 09:06】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
一年ですかー早いですよね。
元気にスクスク成長してますねん。
ダイナさん、お目目本当に可愛いです。
ムキになってカジカジしてるのも可愛いーけど、実際されたらムキッ!!って私がなっちゃうんだろうなーって。
ダイナママは心が広いお方とみました!
【2008/06/03 17:48】 URL | 恭子 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
恭子さん
おかえりなさい!ご無沙汰でした!

私、すごい『キーっ!』ってなりますよ~。
けどダイナにバカにされ、吠えられて噛まれます。。
まだまだ飼い主半人前なワタクシです(泣)
【2008/06/04 20:28】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
おっじゃましまーす♪
1年の成長って早いですよね~!
酸いも甘いも覚えちゃて要領良く賢くなるし(笑
レロレロレローって聞こえてきそうな写真だー!
福介もやりますやります。
おかげで最近、私のアゴがブツブツなんですけどー(苦笑
【2008/06/07 17:34】 URL | 福介組 #0zwy.6sw[ 編集] | page top↑
福介組さん
ぉお!コメンツありがとうございます!
アゴ、ヨダレ攻撃、やはりやりますか。。
なんか舌がイジリー岡田みたいになるんです。。
しかも女性にしかやりません!!
エロブルじゃ~(笑)
【2008/06/11 16:22】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/9-1e66c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
