【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご~るでんうィ~く~ぅぅ
またまたUP遅めなGWでございますわ涙顔

5/1はまたまた河原へBBQ!
久しぶりのてんちゃん、亀太郎氏、ブルーノ氏、ウニ氏、そして・・・そっくりさんの六太郎氏。

らきさんがイイ子、イイ子してたのはロクちゃんでした(笑)
              390170.jpg

らきさんがイイ子、イイ子してたのはてんちゃんでした(笑)

              CA390175.jpg

またBBQやりたいわ!!
らきさんいつも、いつも美味しい魔法の料理ありがとです

ふっ。今日は終わらないぜ。。
3日から4連休のワタクシ。しかし姉ファミリーが旅に出た為、アトム番。
アトムは残念ながら外には出れないのでワタクシはひたすらドリカムDVDで泣く
          IMG_0387.jpg

ダイナが居るだけで目ん玉飛び出そうな為、即ダイナ撤収。
無事に一日を追え、買い物に!!
おまけお菓子を買ってしまった!!わっはっは
          IMG_0412.jpg

ちびっ子ゴリラ達!!!カワェェ。
で、これが本物ゴリラ達。。
          IMG_0324.jpg


両方おもちゃみたいじゃ!
ほいでほいで、(まだ続くのかい)今日は少しやり残した仕事しに行って、
帰りにホームセンターへホームセンター大好きなん

以前、IKEAで買ったソファーを捨ててからくつろげるイスが無かった家。。
でもソファーを買うとまた、ダイナに壊されると思い買ったのがこれ!!
         IMG_0406.jpg


つ~か、アウトドア用だしでも980円也。
いよいよ家の中もキャンプ用品になってきた。。引越した頃はアジア風だったのに


【2008/05/05 21:02】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ぶひ。 | ホーム | ヘッポコ!>>
コメント
犬たちが可愛いのは当たり前なんだけど、
ゴリラも可愛い~(笑)^^
しかも2台あるしっ! ダイナ氏宅には乗りもの何台あるんだー?
【2008/05/06 09:24】 URL | ちは #qonVcocc[ 編集] | page top↑
何度も同じ事言ってボケてるのかと心配されそうだけど、
本当にダイさんとロクちゃんを何度も間違えて
「おろ!ダイさん水に?」「お?今度こそダイさん水に?」と
一人チェックの一人失笑してました^^@
よく似てたね~!
用意が悪くて大変失礼しました(汗)
これに懲りずに是非またご一緒して下さいね。

アトム君、写真で見ると元気そうでちょっと安心しました。
でも目ん玉飛び出ないで欲しいわぁ。
【2008/05/06 09:31】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ちはさん
こないだは本当にお疲れ様でした

ゴリラは黄色がうちのでシルバーは知人のです!
友達と一緒に買ったんです。
運転が微妙にコワいですよ~。。
そのうち『ダイナモータース』でも開業するかな~(笑)
【2008/05/06 10:28】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
六太郎君はどう見てもダイナ君と双子の兄弟みたい!!
有意義な連休でよかったでうね(^_-)-☆
【2008/05/06 10:36】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
らきさん
こないだは本当にご馳走様でした
昨晩、トマトとチーズのやつ作りましたよ!

アトムは、もう皮膚炎が出てきてます
所々がハゲ気味です。病院行けるかなぁ。。
【2008/05/06 10:40】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
TONさん
そっくりでしょ!?
皆さんもビックリしてました
歯の生え方や仕草まで一緒でした~(笑)
【2008/05/06 10:44】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
こんちは!!
GWもう終わりですね・・・

雷神は、バイクのタイヤ交換と近場へタイヤを一皮剥きに行っただけ。

BBQいいですね!うちは、おいしい手料理、無いですから・・・

それと、ゴリラ! 峠でガチでせめてみたいですね~
【2008/05/06 13:57】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いいねー♪
ホントダー!ダイナさんとそっくりだー!!
六太郎君もキャワイイー♪
性格も似てるだなんて、兄弟か?
楽しそうな集いで、ワチも行きたかったー(涙)
またこの集いやってー♪
ワチもみなさんに会いたいなー。
【2008/05/06 16:39】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
雷神さん
峠は負けます原チャリにも抜かされる~!
なので無事ボアップ終了しました
【2008/05/06 17:33】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
majyuさん!!ブルーノ氏がサスヤンに似てました
次回は是非ともご一緒しましょ!!

てか、西湖にキャンプ行きません???
【2008/05/06 17:38】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
爽やかなゴールデンウィークをお過ごしでv-218

あたしゃ、ご存知の通りオヤジの休日でした。がびょ~ん。
【2008/05/06 18:51】 URL | ペケゾウ☆ #-[ 編集] | page top↑
ペケ姐さん
お帰りなさいです私もお父ちゃんの朝ご飯が食いたいですわ!

私も結構ゆったりでした
明日からの仕事地獄が怖いですね~
【2008/05/06 21:04】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
お邪魔しま~す♪
てか、今はじめてブログやってるのに気が付きました~(汗
こちらもリンクさせて頂きましたので、これからも
よろしくお願いしま~す!
ぜひぜひまた遊んでくださ~い!
【2008/05/06 22:52】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
アキさん
楽しかったですね~
私、ブログ始めたばかりなのであまり知られてないんですよ
アップ遅めですがよろしくです!
【2008/05/07 09:04】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~
ダイナ氏とGW満喫できて良かったね!

おうちでもキャンプ用品なんて、本物の
アウトドア派じゃないv-22v-22

あたしはこれからちょこちょこある休みを満喫するわ
【2008/05/07 09:56】 URL | etsu #-[ 編集] | page top↑
etsuこん
元気かえ?そろそろ酒女祭りしよう

うちの中でキャンプでもい~よ
【2008/05/07 12:05】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
行くぅーー!!
いついつ??
連絡まってるぞよー♪♪

キャンプなら、爺もいけちゃうもんねー♪
【2008/05/07 13:01】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
majyuさん
キャンプ早く行きたい!楽しみですね!majyuさんはダイナ父と添い寝して下さいね(笑)
【2008/05/09 10:13】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/8-9a17ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
