【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらぶら。
ぶらぶらと~久しぶりに、ららぽーと横浜に行ってきました。
平日は駐車場無料だったわ!!!!おったまげた。

結構、飯処が多く・・・悩みましたが、豆腐メインのお店を発見!
CA3G01240001.jpg
湯葉ランチ。うまし。ゴハンおかわり。うまし。

ここのペットショップにはブルドッグの看板犬がいて、名前がブルマちゃん。
ショップ内だから写真はNGですが、もし行ったら見てみてくだされ。

んで、絵描き屋さん発見。
頼んで書いてもらいました(笑)
100604_1818~010001
うううう
うまし!!!
是非・・・書いてもらってくらさい。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





【2010/06/04 10:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛いかも・・・ | ホーム | ブルドッグだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/79-bbb6d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
