【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなところに。
P4300458.jpg
神奈川県に住んで○×年。
関東だけど、うちは山や川がとっても近いのだ!

そんな山や川に近い所にドッグランがあったとは・・・。
P4300461.jpg しかも!
病院が経営してるドッグラン?ドッグランが経営してる病院??
なので安全だに~~!

ってことで赤青茶白と今回はお知り合いの本物の茶色で行ってきた!
P4300504.jpg

P4300423.jpg

P4300488.jpg

P4300480.jpg
マイトと赤青はひたすら乗っかり合い??
仲良しか??
ダイナと茶らぶのラッキーくんはボールで楽しく遊んでました!
久しぶりに、ダイナはのびのびしてたわさ~~!

義兄は・・走ってる&ボールで遊ぶダイナを初めて見たらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします!



【2010/05/02 12:59】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショ~。 | ホーム | 出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/75-8ca3e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
