【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘッポコ!
仕事が忙しくてアップが遅いへっぽ子なワタクシ


先週らきさんとMajyu家とBBQに行ってきました!!しかも近所の河原絵文字名を入力してください

仕事で買い物とか行けず・・・準備はMajyuさまに甘えてしまいまいた。。Majyuさまありがとぶ~

天気もよく、BBQ日和~~

IMG_0377.jpg


顔の落書きすんません
そして大人のサスやん。

IMG_0360.jpg


今回も、らきさんのスーパーイリュージョンのおつまみがタップリそしてウットリ
一番たまげたのは・・・塩味の葉っぱ!!その名もソルティなんちゃら!
IMG_0364.jpg

うまか~~~!
初めてだらけで感動!そしてダイナも初めての拉致!!
IMG_0367.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0376.jpg

ダイナは必死だったけど・・・アタイ達は爆笑でしたごめんよ(笑)
Majyuさんにまた連れっててもらいや!!(にやり)
CA390160.jpg


だから・・・オレのはよ・・・
また懲りずに河原遊びしよ~~ね~~
【2008/04/20 13:22】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ご~るでんうィ~く~ぅぅ | ホーム | 深く・・・・不覚!>>
コメント
楽しかったね~。
また一緒にやりましょう♪

もうずーっと前のような気がするけど
まだ先週の事だったのか!
ダイちゃん、頑張ったよね(笑)
【2008/04/20 17:29】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
みんな楽しそうですね!!

しかも らき姉さんは色んな日記に登場してるしv-291

最近、雷神はブルよりもバイクよりも真剣?ってのかな?ありまして・・・

日記に書こうか迷っています。
決心が付いたら書きます。
【2008/04/20 20:24】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
原始人が肉にむさぼりついてるぅーワハハハハ
嫁への道はまたしてもとおのいたか、ワハハハハー
めっちゃ楽しかったです♪どれも激ウマだったねー♪
また、やろやろやろー♪
飛び入りの姉を快く仲間に入れてくれてありがとうございましたm(__)m
姉もたいそー楽しかったと喜んでおりました♪
次回はダイナ飼い主ズも、みんなまとめてドボンしちゃいますから。
にゃはははー!
ダイナまた遊んでねー、嫌いにならないでねー(爆)
【2008/04/20 21:08】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ダイナちゃん水苦手なんですかv-361
4こま漫画みたいで楽しいv-353
ほんとさくらさん傑作ですからv-238
【2008/04/21 08:41】 URL | みっきー #-[ 編集] | page top↑
らきさん
楽しかったですよね~!
少人数もなかなか!
また是非やりましょ♪
ダイナは次は海かなぁ...ふふっ。
【2008/04/21 11:14】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
雷神さん
お久しぶりで~す!
ななな!なんか深刻そうな悩みっぽい??
生意気ですが、あたしで良ければ聞きますよ!
【2008/04/21 11:17】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
majyu様~
ありがとうございました~!
ウチらもドボンなるか~。。じゃ、majyuさんのパンツ貸して下さいね(笑)

次はウチで対戦かなぁ!
【2008/04/21 11:29】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
みっきーちゃん
元気??
ダイナは水にまだ慣れてないのさ!!
次は海よ!!

ウシシ(^人^)
【2008/04/21 11:35】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
たのしそうですね~!!
ブルちゃんたちがにおいでよだれだらり~なんてのを見ながらソルティーナ食べながらいっぱいのみたいですね~!!
私も関東に引っ越したいですわ。。
【2008/04/21 16:10】 URL | どらぁっぐ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
どらぁっぐ30φさん
ブルズは各自我が道をテキトーに過ごしてましたよ!!
せっかくなので引っ越しちゃいましょ(笑)
【2008/04/22 11:16】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/7-7740dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
