【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたしよ~~~~!
今日は、亀さまDAY!
亀さまと2人っきりのランデブ~~~
朝、亀パパさんとらきさんとハシャグ亀ちゃん!
飛んだり、走ったりする亀ちゃんをワタクシはじめて見ちゃいました!!!何故か感動!
kin.jpg
亀パパさんとらきさんが出かける直前は・・・やはり「行かないで!」と目をウルウル。

かわええ。。。

パパさんとらきさんが玄関を出て行くのを見送ったら、即!寝るわよ!

kin2.jpg
あたしここで寝るけど?一緒にど~ぞ!って顔をしてくれて~~~一緒にゴロン!

かわええ。。。

CA3G00120001.jpg

そんなに寝てるところ撮らないで~~とアピール(笑)
一緒にお布団入ってくっついて寝てたので、とってもあったかかった
また添い寝しようね!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



【2010/03/01 08:45】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰かの日。 | ホーム | プロレスか??>>
コメント
ホント、すんませんv-15
お世話になりますた。
あの不貞腐れた顔が全てを物語ってますね。「お母さん達のバカ!」v-292
これに懲りずにまた宜しくお願いしますv-356
【2010/03/22 18:19】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
らきさん
なんとも言えないお顔、笑えるでしょ

私、しつこかったから『寝かせてよ』って感じだったと思います(笑)
【2010/03/24 09:23】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/65-d5d4f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
