【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひょっとこケツ
仕事終わって~夕飯作って、まったりしてたらオジジ帰宅。
ダイナマイトチームはおじじが帰宅すると大喜びで、お迎えに行きます。

ふと・・・気がついた。。

マイト氏のケツが少し赤い・・・

ん~~少し様子をみようかね~~と。
たまたまmajyuさんから連絡があり、majyuさんの用件も聞かずに肛門線について質問してみた。

「ケツの穴がひょっとこの口みたいになるよ!」

ん~~ひょっとこ・・・(汗)
ひょっとこになってきてるっ!
しかも行き着けの病院は明日休みじゃ!!急いで病院へ・・・・
CA391094.jpg
また注射か・・・って感じ??
CA391096.jpg
だれも居ないからウロウロ。。

P2180139.jpg これっ!

結局、マイトの場合は肛門線がたまって、そこが炎症してしまいました。
なので、肛門線を絞るとかではなく、炎症を抑えて、治しました。。ふ~~。
すぐに治ってよかったわ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



【2010/02/17 20:19】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今期一番! | ホーム | ィ横浜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/62-a4c960d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
