【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行こうよ!
寒いけど、散歩行こうよ!!
って準備してもダイナマイト・・・・動かずです。

あ~~。
1013.jpg 後ずさり。。

先日、獣医さんにダイナは後ろ足の関節が、ちょっとコキコキしてますよ~~!
と言われてしまいました。
だから行きたくないのかしら??

ほいで、今日の青赤チビ達です(ワタクシ毎日見に行ってます)
CA391007.jpg ちっちゃ!



そうそう。そろそろクリスマスってことで、友達と神奈川県の宮ヶ瀬に行ってきました。
今日はその写真を
2959.jpg
そしたら、こんな看板が。。。てか看板かな~~。
IMG_2955.jpg 犬はどこにいたのだろ・・・・・。ふっ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
↑ぽちコンお願いしま~す。






【2009/12/15 21:07】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おめっつ。 | ホーム | きたきたーーーっ!>>
コメント
犬は喜び外駆け廻り♪
猫はコタツで丸くなる!

って歌ありますが、ブルは別格ですね(笑)
【2009/12/15 22:22】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶさん
おり~ぶさん
確かに(笑)
最近、ワタクシは散歩に憧れますわ
【2009/12/16 09:12】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
最後の看板で爆笑しました。
うちもマイナスの世界に突入した瞬間からドンゎ一切、外へ出なくなりましたv-12
【2009/12/16 10:16】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
全部の写真、生で見たいよん♪♪
一番上から実行開始、うふ♪
【2009/12/16 22:35】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
かすりんさん
看板…ウケるでしょ
すごい高い位置に貼ってありまして~。
けど、ジョンは居ませんでした
【2009/12/16 23:56】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
実行!
実行!!
即、実行開始だよ~(笑)
【2009/12/16 23:58】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
いつも同じコメントになりますが、ダイナマイトショットかわいすぎて、たまりませ~んv-351

ブルは寒い方が体は楽だと思うのですが、動きたがらないですよね。
【2009/12/19 21:24】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
コメントありがとうございます!
寒いから家でワンワンワンワン大騒ぎです~
【2009/12/20 20:27】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/57-adba2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
