【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたきたーーーっ!
少し寒くなったり暖かかったり・・・
変な気候で体がついていかないわさ。

うちの近所に住む、姉夫婦宅。アトムがお空に旅立ち、やはりワンズの呼吸音が無いと・・・ね!

ってことで、新しい家族がやってきました(私が嬉しい)
岐阜県から遥々5時間!!

 akaoa.jpg
フレンチブルドッグの兄弟:赤男くん&青男くんです。

CA391002.jpg 
写真が夜だから観にくいね~~。黒と黒ブリンドル。

CA390993.jpg
とにかくちっちゃ~~い

CA391000.jpg
抱っこも楽チン

あっ・・・これ、ワタクシです。
はやく、ダイナマイトと遊ぼうね!



フレンチブルドッグのPureblood
↑↑こちらから、やって来ました!遥々、本当にありがとうございました!
また近況報告致しますね!
妹より。
【2009/12/13 20:48】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<行こうよ! | ホーム | 戦い。。。>>
コメント
可愛い家族が増えましたね!

でも、1枚目の写真・・・・・わかんなかったっす(汗)

これから幸せになってね☆
【2009/12/13 21:22】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶさん
実は私も一枚目、よく解らなくて~(笑)
携帯のカメラだから真っ黒クロスケみたいになってしまいました
わけわからんね~
【2009/12/13 21:37】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
buhibuhi系かわいいね
ダイナマイトといいお友達になりそうね。
【2009/12/13 22:02】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
うおーーーーーっ!!!!
とうとう来ましたかっ!!
それも兄弟でぇーーーっ!!!
けっして目がかすんでダブって見えてるわけじゃないよね?(笑)

年内にはあわせてチョ♪♪

ねぇちゃん一家、よかったネ♪

名前がステキ!
【2009/12/13 22:10】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
かわいい!!!
お姉サマのおうち、いきなり大家族だね~v-22シアワセだぁv-238
ダイナ&マイトの絡みも面白そうだに♪

【2009/12/13 22:26】 URL | etsu #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
funfunさん
ぶひぶひワンワンなのですが~、
小さくて不思議でした!!
明日も勝手にお邪魔してきま~す
【2009/12/13 22:40】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
majyuさ~ん!
来ちゃいました!
本物の兄弟!!ワハハハ!!

そのうち赤青にダイナマイトが追われるかも~っ!!

ワンズ王国だに!!
【2009/12/13 22:45】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ちっちゃいですねー
これからが楽しみo(^-^)o
ダイナマイトくん達との絡みが特に楽しみですねー(^0^)/
【2009/12/13 22:46】 URL | YUMI #JIt6JGno[ 編集] | page top↑
etsuさん
etsuこん
ちぃちゃくてよ~『ワンワン』じゃなくて
『ゥイーゥイー』って鳴くのさ!

まるで猫ちゃんよ~
【2009/12/13 22:51】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
YUMIさん
YUMIさん
来ちゃいました本当、小さいから笑ってしまいます!
またまたワンズライフが楽しみ倍増です
【2009/12/13 22:55】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
ぉ姉さんゎフレブル派でダイナさんゎブル派なんですねv-238
デッカくなってもやっぱ、ダイナマイト組にゎ追いつかないよね^^;
やっぱ鼻ぺチャゎたまらなぃよね~v-218
【2009/12/14 11:43】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
ぶひぶひぶひぶひ家族ですわ(笑)

4匹でいたらへんな家族ですよねぇ!
【2009/12/14 21:16】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/56-0e128d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
