【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/1わんわんわんの日
やってきました、ワン3の日

ダイナマイトを引連れ、らきさん家へ~~~!
速かったっ!オレ等、速かった!
てことで、パチリ。
wan.jpgらきさん家の玄関!カワイイ~!さすが魔法の手!

そうこうしてたら、みんな到着!!
遠い遠い高知県からやって来ました~!
yunbo.jpg ユンボ氏~!「ワシ来たで~~。」
すごい会いたかったさ~。長旅ご苦労さんでした。

jojo.jpg JOJOくんです!

10.jpg てんちゃんです!

IMG_2822.jpg IMG_2821.jpg
おでんにピザさんそして蟹さん@まだ解凍中でした!
またまたおいしいお料理を、らきさんありがとうです!
さて、ブルズは?
IMG_2814.jpg IMG_2795.jpg
わらわら。。                   スプレー水にはまるマイト
IMG_2797.jpg IMG_2820.jpg
おこられた~。                 ワチは~・・・・・・・
IMG_2879.jpg IMG_2880.jpg
人目も気にせず!!いちゃいちゃしてる、てんちゃんとダイナ。

本当、素敵な1日でしたみなさん、ありがとうでした!

おまけ。
CA390916.jpg
ユンボエキス入りの『屁タレミンC』頂きました!
たくさん、ありがとうございました!











【2009/11/03 21:25】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<衝動的な買い物。 | ホーム | 季節のかわりめ。>>
コメント
みんなかわいいね
ブルズ最高にかわいいわぁ。
うちは1ブルだから、ごろごろたくさんいるとほんとかわいいだろうな~

てんちゃんとダイナちゃんいい雰囲気ね。
【2009/11/03 22:59】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
いいワンワンワンデーになりましたね♪

こんな時にオリーブも連れてってあげたいなぁ~!

オリーブはブルドッグに会った事が無いんです(汗)
【2009/11/03 23:08】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
てんちゃんは女の子なので、ダイナは『こいつオナゴだ~』と狙ってました(笑)

ブル達って本当にそれぞれが顔も性格も違うから見てるだけで癒されます
【2009/11/04 08:47】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶさん
だからーっ!オフ会やりましょうよ
みんなでブヒブヒしましょうよ!

ブル飼いの方々に色々アドバイス貰えて勉強になりました!
【2009/11/04 08:51】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ブログ村でぉ馴染みのユンボ君まで来たの(。・ω・)(・ω・。)ネーv-238
楽しそうでぃぃわぁ~v-238
うちのドンも他の犬ゎ威嚇して嫌いなクセにブル同士ゎ平気みたぃなんですよね~♪
蟹ゎ北海道これからが旬ですよ~♪
【2009/11/04 10:21】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
そうです!ユンボはんです
なんかブログのコメントが声で出てくる感じ(笑)

うちでは北海道の蟹を食べるのは正月って決まってるんですよ!(へんな決まり)
正月気分を味わいましたわ~w
【2009/11/04 16:58】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。

ダイナとマイトとっても可愛かった~
また会いたいな~  

ガッカリ犬なユンボですがこれからも仲良くして下さい!
【2009/11/04 18:18】 URL | ユンボ母 #-[ 編集] | page top↑
ユンボママさん
こちらこそ、ありがとうございました!ユンボ氏やばいです。かわいいです

ダイナとオジジ(旦那氏)の区別できました?

たまに間違えられます(笑)

ダイナマイト、へなちょこですが、また是非遊んで下さい
【2009/11/04 20:43】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/52-d4893286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
