【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節のかわりめ。
秋を満喫??でも昨日と今日は非常に寒い。。。
仕事を復活して、今は日曜日も働いてまつ。

季節が変わる時、毎年恒例のように、ダイナ氏の皮膚やら、どっかしら調子悪し!!
はい、昨年はキャン玉が腫れました。

今年は、足の裏!?
肉球が剥けてしまいます
何ざんしょ???
したら、また指の間にオデキが・・・でかいニキビみたい!
dayna.jpg 消毒済

病院行って、抗菌剤と粉のパタパタ付ける薬を頂きました。
脂症のせいもあるんだと。オジジと仲良く脂っ子クラブだ。

CA390895.jpg
元気もりもりなんだけどね~~~。。
家の中も清潔にして、ダイナマイトのベットやおもちゃも洗いまくり~。
フードもずっと同じくボッシュをあげてるけど、最近また涙やけも復活してきてるから
しばらく、オーガニックのフードをあげてみます!




20091026.jpg


寒いから一緒にねるのかね~~。

【2009/10/26 23:24】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<11/1わんわんわんの日 | ホーム | ダイナ氏の友達>>
コメント
ぬくぬくだね
ダイナ氏早く治りますようにe-265

またまた無理にベットに寝ようとして、はみ出してるよ~

かわいいね

一緒に寝たいわぁ
【2009/10/27 00:57】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
↑絵文字まちがえちゃったわん。
【2009/10/27 01:00】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
おお~
同じだぁ
指の間のニキビみたいなのうちの子もできてますv-7早く治ればいいのにな~
 
【2009/10/27 08:05】 URL | たまご #-[ 編集] | page top↑
およっ!
絵文字私もまちがえたブウーv-16
【2009/10/27 08:08】 URL | たまご #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
マイトが無理やりダイナのベットに入ろうとするんですよ(笑)

ちゃんとマイトの分あるのに~。

ケツがこぼれてます

funfunさん、ここでよければご一緒に寝ちゃって下さい

※絵文字ーっ
【2009/10/27 08:46】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
たまごさん
やはり一緒ですか~
指の間から菌が入って肉球が荒れてしまったのかなぁって思いまして。。

早く治ると良いな

※絵文字ーっ(笑)
【2009/10/27 08:49】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶもたまになりますよ!
自分でペロペロして治しちゃいますけど(汗)

早く良くなるといいですね!
【2009/10/27 12:20】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
うちのぴんちゃんもたまになりまっせ。

マイト氏のお尻がかわいすぎ。かぶりつきたくなるねぇv-10
【2009/10/27 12:27】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
あらま…
うちのドンみたくタコ程度だったらぃぃのにね^^;
でもダイナマイトコンビ仲ぃぃ(b´・ω・`@)ネッ!
我家ゎこんなにふっつぃて寝るなんて絶対にありえませんよv-7
【2009/10/27 12:58】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶさん
ありがとうございます。
うちは逆に舐めてしまい、薬が効かないんです
これでも少し腫れがひいたんですが…。
あっでも元気もりもりですよ!
【2009/10/27 17:19】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
ぴんちゃんもなるんですね

マイトのお尻…
触り心地が良いのですよ~
エロく撫でてあげて下さい(笑)
【2009/10/27 17:22】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
本当っタコなら良かったんですけど、本物の吹き出物で、膿が溜まってしまいます
や~ねっ!脂症

dynamiteは誰かに甘えていたいようでダイナはオジジの側がloveで、
マイトは人でも犬でも誰でもい~らしい(笑)
ブリーダーさん家の犬舎に仲間が沢山居たからかなぁ。
【2009/10/27 17:28】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ダイナくんとマイトくん、ものすごく仲良くなりましたね~
以前の距離がウソみたいに、ベッタベタ。
皮膚、早く治るといいですね~

ダイナマイトさくらさんって女性でいいんですよね?
ミクシィ日記にオレって書いてたので(^^ゞ
へんな質問ですみませんm(_ _)m
【2009/10/27 19:46】 URL | YUMI #-[ 編集] | page top↑
ダイナ君、季節の変わり目は辛いんだね(涙)
早く治りますように。。。

マイト君、完全に追い越した?
私もこのベッドにご一緒していいかしら?v-238
【2009/10/27 21:05】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
YUMIさん
うははーっ!すみません!オレだなんて
ワタクシ、女子ですチィちゃんです(笑)

でも中身がオッサンですわ~
性格がオッサンなのです

ダイナマイトは仲良しみたいですww
でもダイナがウザがっとます。
【2009/10/27 22:59】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
TONさん
本当に季節の変化に弱いです~(泣)

マイト、サイズはダイナを越しました!!けど体重は1キロくらい、ダイナがまだ上です

ダイナは詰まってるみたいですww
良く言われるのは…

1,小ちゃいブル一位
2,旦那そっくり一位
です(笑)

ベット、かろうじて足だけ入りますよ~
ど~ぞ
【2009/10/27 23:06】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/51-5ff20fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
