【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月じゃ~~~ん
かなり久々な日記でございます。。。

3月・・忙しいかったさ
4月も忙しそうだ・・・しょっぱなから出張で大阪へ行ってきました。
しかも日帰り・・・新幹線地獄だわ。悔しいから新大阪駅で買ってみた。

390128.jpg
 うまか~~~~

もちろん、新幹線の中では先輩と宴でしたわ
ほいで、新横浜に着いたら目の前には・・・・

藤岡 弘。

ひそひそ仮面ライダー!仮面ライダー!と興奮気味なワタクシ。
まぁよかろ。。

話変わって、外は桜満開ですな
でもまだつぼみのもあったよ
390124.jpg


せっかく外は花たちがキレイなのにダイナ氏は・・・
390066.jpg
掃除機にびびる『来るなよ~~』

そして夜になると・・食い意地がMAX
390100.jpg
『袋付きで「い~から、ちょーだいっ

てなてな4月の始まりでした
【2008/04/02 21:05】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<深く・・・・不覚! | ホーム | おひなさま♪>>
コメント
こちらではお久しぶりね~ん。
お土産の明石焼きは食べた事無いけど、
本場明石の街で食べた明石焼きは旨かった!!
半日で3軒もハシゴしちゃったよー^^@

日帰り出張お疲れさまでした。
ダイナちゃんのお土産は何?
【2008/04/02 22:21】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
らきさん
お久しぶりでした!!
せっかく大阪行ったのに全然時間がなくて・・・・
悔しいので新幹線で『たこ焼き弁当』食べました!
ダイナにはクッキーです!
【2008/04/02 22:54】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
生本郷猛!
まぁよかろ。。じゃないって!
うらやまし~! 会ってみた~い!

もしかして、初コメントかな…?
【2008/04/02 23:17】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集] | page top↑
あ♪アップしたー♪待ってましたよー!
多忙な毎日を過ごしてたのね。お疲れ様でーす!
体調崩してないかーい?
会える日を楽しみにしてまーす♪
わくわくわく♪
【2008/04/03 01:07】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
は~~~い!
かなりおひさですね。
ダイナ君、怖いもの知らずかと思ったら掃除機にビビリくん・・・かわいいなあ。
【2008/04/03 08:05】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
お久しぶりですぅ~。
関西に出張があるのね??

1時間でも2時間でも会えそうなときは新大阪までとんでっちゃうから連絡プリーズv-238
【2008/04/03 09:31】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
さくらオヤジさん

発見した時はしっかり頭の中で曲が流れましたよ
【2008/04/03 09:40】 URL | #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
お待たせー!お待たせーっ!
今月こそお出かけしましょー
でね、もう一つお待たせーっ!

ワタクシ、wii買いました
【2008/04/03 09:44】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
TONさん
お久しぶりです
ダイナ氏は態度デカいくせに怖がりです!
ちっちぇ~男ですわ(笑)
【2008/04/03 09:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
お久しぶりです
泊まりだったら連絡しようかと思ってたんですよ!本当に!
けど日帰り
トンボ帰りでしたわ。
次回また行く事あったら連絡しますよ本当に連絡しちゃいますよ!
ストーカーじゃないですよ
【2008/04/03 09:49】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
藤岡弘ですか~!!いいですね~!生でみてみたいです!!
もう田舎もんなんで芸能人なんてなかなか見かけません!

夜になると食い意地MAXはうちのもいっしょです!そしておらも夜になると食意地MAXでございます。。。色付きの文字
【2008/04/03 16:45】 URL | どらぁっぐ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
生本郷猛すげ~ですね!
あぶらぎってましたか?

そうそう、年末の事故、弁護士さん頼みました。隼はバイク屋さんに立て替えてもらってこの間、やっと戻ってきましたよ。
【2008/04/03 22:54】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どらぁっぐ30Φさん
アタシも食い意地です
最近お蕎麦にこってますわ
【2008/04/03 23:25】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
雷神さん
爆笑です
仮面ライダー1号と言うより、あぶらっ子クラブ1号でした
バイク、おかえり~ですね!
うちは....実はゴリラがやってきました
【2008/04/03 23:30】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/5-32d42392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
