【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーWeek。
オジジも休みなので、よし!ドッグランに行こう!!
いざ、河口湖へ!

しかし大渋滞。すげ~な。

河口湖辺りはオルゴールとか有名なのかな??
路上に♪のマークが書いてあって、50kで走るとタイヤの音がオルゴールになるって
知ってました??
ダイナマイトは知らないから・・・・

何だ?何だ??
CA390863.jpg つ~か近い!!
ほいで~ドッグラン到着♪
IMG_2734.jpg IMG_2772.jpg
お友達になったフレブルのバッハちゃん!とても足が速い!
IMG_2746.jpg IMG_2739.jpg
ボストンちゃんもパグちゃんもいました~!てか皆ブヒブヒ。

あれ?マイトは?

IMG_2732.jpg おに~さ~ん!遊んで~~。

IMG_2730.jpg ほれ~ボールぅ。投げて~。

楽しいらしい。。。
あそんで頂、ありがとうでした!また会えたらすごいです!

IMG_2710.jpg 


山もキレイだし、また来ようね。








【2009/09/20 20:17】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイナ氏の友達 | ホーム | プレゼント♪>>
コメント
ぶひぶひ会話
ドッグラン楽しそうですね!!
ぶひぶひ仲間がたくさんいて、話がはずみますねv-351
【2009/09/22 00:39】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
はい!ブヒブヒ会話してました~(笑)

ダイナは少し噛まれて、ずっとオジジの陰に隠れてましたわ~!
【2009/09/22 15:31】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/49-0ab6acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
