【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水嫌いですが。
今日はmajyuはんと河原に行ってきました。
(注意:ダイナマイトは川、水、海が嫌いです。)

IMG_2296.jpg IMG_2319.jpg
さすや~ん、ハンちゃ~ん!久しぶり♪
IMG_2298.jpg IMG_2314.jpg
大型チームの皆様もはじめまして!

ほいで、まずはオジジがダイナマイトをゆっくり川にゆっくり入れてくれたけど、
2人とも、風呂のように入って(浸かって)たわけですが、
ダイナは大型チームのボールに釣られドボンと入ってしまった!
泳げない!!!ダイナーっ!!!!!
すぐに大型チームのママ様に助けて頂きました。本当にありがとうございます。
今でもドキドキです。ダイナごめんよ~。
majyuさんがライジャケを貸してくれたら。。。なんとっ!
IMG_2322.jpg IMG_2330.jpg
およおよおよ泳いだ!!majyuさんありがとう!!!!
その後もジャケ無しで泳げました!川泳ぎデビューです♪母さんは嬉しいよ~~。

はてさて、その頃ホワイトチームは?黄昏中。
IMG_2311.jpg IMG_2332.jpg
         さすやんは車でクールダウン中↑※赤丸に居ます!
IMG_2350.jpg IMG_2356.jpg
車から出てきた、凛々しい佐輔。   何か悩んでるフリのマイト。
IMG_2375.jpg IMG_2380.jpg
ハンちゃんは大型チームと走りに参加!そして疲れたら風呂!?
IMG_2385.jpg IMG_2387.jpg

majyuさん、本当にありがとうございました!暑さも水も怖いけど、
また遊んでくださいね♪コソコソあの場所に居ますわ~!本当いつもありがとうです









【2009/09/01 20:50】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<終わった~。 | ホーム | 外に行きたい。。。>>
コメント
おつかれさーん。

コソコソでなくて、声かけてっつうのー♪

ココは泳ぎの上手な大きいワンも沢山くるよ。
ダイナが水場でイキイキしてる姿みれて感激したよ。

残り少ない夏を楽しもー♪

ありがとさん。
【2009/09/01 22:04】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
ライジャケ、いいですね~
泳げるようになるなんて感動しました!
うちも他のブルやワンちゃんと交流させてみたいですぅ。
ホームセンターでワンちゃんがいても無視ですからv-15
【2009/09/01 22:41】 URL | YUMI #uSp3NaGQ[ 編集] | page top↑
majyuさん
お疲れ山でした!
オジジ1号2号3号は寝床につきました!!
早っ!!

そっくりじゃ。
ダイナが逞しくなって良かったわ(泣)

写真できたら持ってくね~!

【2009/09/01 22:47】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
YUMIさん
泳げましたーっ!
早速ライフジャケット購入しちゃいます!!

ホームセンターで無視ですかぁ。。
関東にもし来る事あったら是非来て下さい!釣りスポットも多いですし遊びましょ
【2009/09/01 22:51】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
すげぇ~!
泳いでる!ライジャケいいですね!

おり~ぶも、今月中旬に水の綺麗な渓谷に連れて行く予定です!

泳いでくれるかな?
【2009/09/01 23:13】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶさん
渓谷楽しみですね!

ダイナはやっとと言うか泳いでくれました!
去年はイヤイヤで逃げ回ってたんですよ!!
ボールとかで釣ってみて下さいね!
アップ楽しみにしてます~
【2009/09/01 23:22】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
気持ち良さそうに泳いでますね。
一回コツを覚えたら、後はスイスイ~ってな感じだね。
【2009/09/02 04:12】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
ダイナくん、初泳ぎおめでとう!!
やればできる男だったのねv-238
マイトくんが水嫌いって、なんか以外ですぅ。。。何にでもトライする男かと思ってましたあ(^_-)-☆
アウトドアといえばmajyuさん!!これからお出かけ増えそうだね♪
【2009/09/02 09:14】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄いぢゃなぃですか!!!
ブルゎ泳がない子が多いみたぃだから貴重だよ♪ダイナ君v-238
マイト君も水系ゎ大丈夫みたぃだね^^
マシュゎもぅ完全なる水恐怖症ですv-12
【2009/09/02 09:50】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
やっと泳いでくれました!
本当、一回泳げると後は大丈夫でした~。後はマイトですわ・・・・
【2009/09/02 17:03】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
TONさん
さすがmajyuさんでした!
一回目の初河原もだったので!

いよいよ良い季節がやってきますよ!
昨年のハロキャンはすれ違いだったので、また遊びたいですね!
【2009/09/02 17:07】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
マシュちゃんも水、恐怖症ですか??
克服できますよ!うちが出来たので~~!
でもマイトはお風呂のように・・・
【2009/09/02 17:11】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
おおぉ~!
ダイナちゃん泳げたのかいっ!
すごい!すごい!

うちに導ちゃんが一回だけ着用したライフジャケットがあるんだけど・・・
よかったら使うかい?
【2009/09/03 00:08】 URL | SACHIKO #-[ 編集] | page top↑
SACHIKOさん
泳げましたーっ!!
あの、気弱なダイナが…ずっと舌出したまま泳いでくれました!!(泣

前はコットの上だけだったのに~嬉しい(親バカです)

ジャケットっ!もう使わないんですか!?譲って欲しいです!
【2009/09/03 12:35】 URL | ダイナマイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/43-c8494300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
