【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みです。
ワタクシの夏休みは2週間!
まだまだ夏休みですが・・・・腰痛からスタートですが。。。

姉の病院通いもあるから、ダイナマイトとゆっくりすごしてます。ハイ。太ります。
この暑いなか、会社の子がうちに来てくれました!

IMG_2196.jpg 一緒にアゴを出す。

IMG_2201.jpg くたくたです。
遊んでくれてありがとうね!!

ほいで~、10年ぶりに、地元の花火大会に家族で行ってきました!
てか・・・オジジ(旦那)と一緒に行ったのは初だわさ。

IMG_2176.jpg きれいだわさ。

IMG_2140.jpg だわさ。

とても穴場スポットでBBQしながら見れました!来年も行きて~さ。



【2009/08/10 17:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外に行きたい。。。 | ホーム | やられました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/41-686bb449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
