【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、暑い。。
じめじめな感じが続いてますね。。ちっ。
ワタクシ、9月末で仕事を辞める事にしました。旦那の病気や姉の病気があるし・・・
と、いっても、雇用形態をパートに変えてもらうので会社は同じ!!

今までの雇用時間だと、13時-22時。夜中やんけ。
パートは時間も短くて、10時-16時。よっしゃ!!

これで、ダイナマイトも安心です!

マイトがぶちぶち&ぐちぐちになり、可愛そうです。。顔だけなんだけどなぁ。。
アトピーかな(汗)
アトピーって1歳過ぎてもなるのかしら。。。う~ん。

CA390767.jpg 暑いんじゃ。寝てるんじゃ。

CA390768.jpg 呼んだか??

起こしてすみません(笑)

【2009/08/04 19:58】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<やられました。 | ホーム | はげた。>>
コメント
こんばんわ~
仕事、10時4時最高ですね~
ダイナ君・マイト君には嬉しい出来事ですね!
くれぐれも看病疲れに気を付けてくださ~い。
2ブルに癒されるから大丈夫かな?
【2009/08/04 22:37】 URL | YUMI #-[ 編集] | page top↑
御疲れ様ですねぇ~!無理しないで下さいね!

でも、同じ格好で寝てるの、最高に可愛いです!
【2009/08/04 22:55】 URL | おり~ぶ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
ダイナ君とマイト君、
一つにすると凄いけれど、分けるとなかなか良い名前ですね~。
下の方に見えるのはアルミプレートですか?
結構大きめですよね~。
我が家も手作りでカットして貰ったので同じ位かな?


【2009/08/05 00:31】 URL | チェリーママ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
脚がとってもせくすぃーーーv-10

10時16時いいなぁ。今までの時間はかなりきつかったのねぇ…。
ちょっとこれから体も休めてね。

私、8時半19時半なのねー。しかも残業つかないのに18時からの90分はサービス残業なんだもん。ついでに水曜日しか休みがないときたもんだ。
うーむ、世帯主だから仕方ないか。
【2009/08/05 09:10】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
今まで22時までの仕事だったんだね。お大変でしたね。ゆっくり出勤でも夜遅いのいやだもの~~~。10時16時、最高!!
ところで・・・マイトくん、クールボード独り占めですか?(笑)
譲るダイナ君、ダイナ君らしいねv-238
【2009/08/05 09:34】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
マイト君、足長~ぃv-237
今時の子の体系ですね~♪
マイト君のブチブチ&グチグチですが…マイミクのインガスンガスンさんのとこの、しーちゃんと全く同じ気がします。
心配だったら聞いてみますか?
【2009/08/05 10:41】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
おり~ぶ(レッド)さん
ありがとうございます
頑張って姪っ子軍団をやっつけます
【2009/08/05 23:55】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
チェリーママさん
名前!!ありがとうございます
悩みました~
ダイナミックとか…(笑)

クールボード、意外と高いんですよねダイナよりマイトの方がハァハァしやすいので一番大きいのを急いで買いました。
【2009/08/06 00:00】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
えーっ!?サービス残業しかも水曜日だけ?
頑張ってるんですね(泣)
王子の運動会とかは休ませてくれるんですかねぇ
【2009/08/06 00:04】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
TONさん
10時‐16時万歳でし
けど休憩無し
ま、今より全然幸せかもです
クールボード、いつも取り合いですがこの日はなぜか一緒に使ってました(笑)
【2009/08/06 00:07】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
セクシーダイナマイトですわん
足食べれそうですよね

皮膚の事…マイミクさんの知りたいですぅ
薬漬けになるのがイヤで今フードを頑張って半手作り

早く治ると良いですが
【2009/08/06 00:11】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
YUMIさん
ありがとうございます!
看病頑張ります~でも時間が楽になるから、なんとか乗り越えますわ

とかいってダイナマイトの方が大変だったりして
【2009/08/06 00:46】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
いろいろとお疲れさま~v-364
ぼちぼちがんばりましょうねv-351

ダイナ君相当かゆそうなのねv-356

アレルギーの検査はしたことありますか?
うちのrahaちゃんそれで食事がガラッと変わりました。
今までのフードがアレルギー品目になってたのよ。
そしてずいぶんましになりました
【2009/08/07 03:10】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
funfunさん
ありがとうございます!
ずっとアレルギー検査はやらなかったのですが、やはりやってみることにしました
薬に頼らず治しますっ

お互い頑張りましょ!!
【2009/08/07 23:24】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/39-8d48c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
