【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初のお泊り
週末、らきさん家に行ってきました!しかもお泊り
らきさん、お待たせしました!

私は土曜日、お仕事だったし、ダイナマイトの調子もOKな夜出発!
ブルグッズも準備OK!念のためにレモン水もOK!いざっ!!

ダイナはらきさんが大好きなので体全身が尻尾のように大喜び!
マイトははじめましてだからど~かなっと思っていたが、全然問題なし!!
CA390752.jpg らきさんの横でしっかりお座り。

そして朝!らき亭の朝ごはん!!
90749.jpg うまい!!感動!全てに感動!
そして天気がとても良すぎて車は危険だったので、らきさん家でゆっくりさせていただきました。
390758.jpg そっくりさん。
CA390762.jpg イビキセッション♪

ちょこちょこ、亀様をさわりに行ってきた私。
でも、ダイナマイトの臭いに敏感な亀ちゃん。ごめんよ~亀ちゃん!
男子の臭いぷんぷんだったね!次回は、ゆっくり遊ぼうね!

らきさん、本当ゆっくりさせていただき、ありがとうございました!
ぐ~たらな私たちですが、また遊びにいきますね!




【2009/07/27 21:17】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<はげた。 | ホーム | Oh ダイナマイト!>>
コメント
いいな~~~~~!!
らきさんのお料理、最高ですよね(^^♪
亀ちゃんも元気そうでよかったぁ(*^^)v
【2009/07/27 22:14】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
祝!初コメ!
こんばんは。レッドです。
初コメさせて頂きます。

写真が最高ですね!とくに似た者同士の写真には笑いました。

ブルは写真一枚一枚の表情が違うからたまりませんよね!
【2009/07/27 22:31】 URL | レッド #-[ 編集] | page top↑
TONさん
らきさんのご飯は本当にうっとりでした

亀ちゃんは出会った頃に比べて少し長い時間、一緒に居れるようになりました!!
本当に毛並みもキレイで美しい亀姫です
【2009/07/27 23:10】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
レッドさん
初コメありがとうございます
写真は何枚あっても足りませ~ん(笑)
【2009/07/27 23:13】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
お邪魔しまっすm(__)m
亀ちゃん元気やったんですね!
あァ~~私も、も1回亀ちゃんに
会いたいっす~~
羨ましいっす~~
【2009/07/27 23:18】 URL | ユンボ #-[ 編集] | page top↑
羨ましい~です。
久し振りのらきさんのお料理、
さすがですね~。
いつも見るだけでも涎が・・・。
その後のお休みタイムも楽しそうです。
亀ちゃんも元気で嬉しいです。
【2009/07/27 23:22】 URL | チェリーママ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
寝顔がーーー!
ブルちゃんは
寝顔も愛嬌が
有って可愛いですよね。

ベロがチョロット出るところは
みんな一緒かな?

夏場はブルには大変な季節。
ストレスを与えないように
気を付けなくては。

元気に夏を乗り切りましょう。
【2009/07/27 23:33】 URL | さとぴ #-[ 編集] | page top↑
ユンボさん
お久しぶりです!亀ちゃん…

カワイイですよっ!!(亀ラブ)
本当に素敵な娘で、遊びに行くと『あたしを見て~&触って~』ってセクシーポーズ

うっとりでしっ
【2009/07/28 00:18】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
チェリーママさん
らきさん家に居るとレストラン気分です!

dynamiteにも『犬ごはん』作ってくれました(泣)
体調管理に最適な食事も聞けたので今日から半手作り挑戦です!!
【2009/07/28 00:23】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
さとぴさん
ベロ、ベロベロべーはダイナもマイトも出してます(笑)
ダイナはシャクレなので常に…。
マイトも真似してるのかしら!

この時期、絶対何かしら出てきますねぇ。
暑さに負けず頑張ります
【2009/07/28 00:28】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
わぁ~!!
私もらきさん宅にお泊りしたいです!^O^
亀ちゃんもみーんなお元気してるんですね~♪
ダイナ&マイト君たちも楽しいお泊り会になったみたいで良かったですね。
らきさんのご飯付きだと、本当にホテルに宿泊した気分になりそうですねーi-239
【2009/07/28 06:30】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
ぃぃですねぇ~v-238
ブル連れでぉ泊まりできるって♪
我家だとケージ持っての大移動だから大変ですv-91
キャンプもケージが必需品だし…
今年からゎマシュも居るからもっと大変llllll(-ω-;)llllll
しかし…この朝ごはんゎヘタな旅館より豪華ですなぁ^^;
【2009/07/28 09:27】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
恭子さん
らきさんもパパさんもセクシー亀ちゃんも元気でしたわ~!
すごい素敵なご家族で、dynamiteは私をそっちのけで、らきさんにベッタリでした(笑)
【2009/07/28 11:11】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
うちも移動用、布製ゲージ買いましたネットになってるんですが、編み編みから頭の毛が出てるのが笑えます!

うちではトイレがいつも少しズレて外れるのに…
らきさん家ではちゃんとトイレでできました
良い子のフリかしら(爆)
【2009/07/28 11:20】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
発見!朝からビール(笑)あははーらきさんでしょ♪
らきさんご飯おいしそー♪♪
ともに感動したかったー。

亀ちゃん、らきさん、亀父さん
みんな元気でしたのね、よかった♪

マイトものんびり出来て、よかったねー!
【2009/07/28 22:20】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
majyuさん
わはは~朝ビール、バレました??

犯人はらきさんのお付き合いのフリしたオジジです(笑)

きんちゃんはダイナマイトの臭いに敏感で『誰の臭いっ!?』って口をとがらせてました!!

パパは…
マイトのことを『赤ちゃんに毛が生えた感じだね~』と!!

笑えましたわ
次は一緒に行きましょう!
【2009/07/29 00:02】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/37-4f86772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
