【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初のおでかけ。
うほほ!
19日・・・ウリさんのお誘いで、初のダイナマイトなお出かけをしてみました!!
仕事から戻って・・・

保冷剤良しっ!ゲージ追加良しっ!柔らかひんやりシート良しっ!・・・ダイナ、キャン玉良しっ!
沢山荷物を持って!車に(一応4x4)積もうとしたら・・・
つ~かジムニーはフラットにならないの!?
オジジラパンでいざっ!長野へ~~~!
ダイナはすぐに寝てくれたけど・・マイトは。。。シッコ臭い。。
明け方眠いらしい
CA390712.jpg A390715.jpg 
CA390719.jpg 無事到着・・・雨だ。

CA390716.jpg CA390725.jpg
ちぃ君&きぃちゃんは川辺も慣れてる!バシャバシャ!
CA390720.jpg CA390721.jpg
群馬のバルちゃん&ドォちゃんも無事到着!お誘いありがとうございます♪
CA390726.jpg CA390727.jpg
マイト初の拉致!『きぃちゃん助けて~!』
この光景・・・どこかで見た事ある!!・・・昨年のダイナ氏拉致と同じで笑えた!!

本当に楽しい時間ありがとうございました!
帰り道・・・なぜかマイトはダイナと一緒に寝たくて寝たくて↓
CA390729.jpg CA390731.jpg
なぜかダイナのゲージに入ってしまった。。。苦しそうだ・・・(笑)








【2009/07/20 23:39】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Oh ダイナマイト! | ホーム | Oh!マイティ>>
コメント
超かわいいです
はじめまして 私もブルドッグ Rahaちゃんとまったりと暮らしております。
ダイナ・マイト コンビあまりにもかわいくって、笑ってしまいました。v-238
ケージにきちきちに入っているの最高ですv-237
【2009/07/25 01:46】 URL | funfun #-[ 編集] | page top↑
重要任務!?
どーもおつかれさーん♪
親友の代わりに、コレだけはやっておかねばと行く前から勝手に思っていたのだよ。マイトくん。笑
懲りずにまた遊んでね~♪
【2009/07/25 20:13】 URL | ウリ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした~。
雨で残念でしたネ・・・
あの場所は晴れてれば川のお水もキレイでサイコーなんだけどね^^
よかったら、またご一緒してくださいね
ps・お土産とっても美味しかったです
ごっそうさまでした♪
【2009/07/25 21:30】 URL | SACHIKO #2QW/qbDE[ 編集] | page top↑
funfunさん
はじめましてコメントありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね
【2009/07/26 08:46】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
ウリさん、ありがとうございました!!

マイトの方がもしかしたら泳げそうじゃないですか?(笑)
【2009/07/26 08:51】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
SACHIKOさん
こちらこそありがとうございました!
雨雨雨で残念でしたが楽しかったです!!
バルちゃん、ドォさんにも会えて良かったですっ
しかもタオルありがとうございました!!

次は赤城で??宜しくです!!
【2009/07/26 08:57】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/35-df86b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
