【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リフォ~ム?
だいぶ慣れてきたお2人さん。。
CA390683.jpg 390667.jpg

距離が少し近づいたか??

で、うちのリビングはリラックスできるソファーとか無いし、狭いからテーブルが小さかった。
やっと・・・ダイニングテーブルを買い替えたので、ずっとオジジ(夫)と言っていた、
床もちゃんとキレイに張替えようってなり、キレイにオジジがプチリフォームしてくれました!!
390694.jpg よくやった

しかし・・・床材を買いに行ってる最中・・・・・
390688.jpg あっ!!
床ではなく、廊下の壁が彫られてました(泣)
なにが楽しかったのかわかりません。。。。。。
どっちが犯人かは謎に包まれました。

まぁまぁ!
CA390691.jpg
ダルそうですが、もうすぐ1歳になるマイトさんです。
気がつくといつも、このポーズ。この渋い顔でウトウトしてます。




【2009/06/28 23:26】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Oh!マイティ | ホーム | まけてしまう。。>>
コメント
床綺麗ー
リフォーム上手にしてくれましたね!
壁の犯人が誰だか気になりますねー笑
ダイナさんとマイトさん、喧嘩とかなくて良かったですね~マイトさんもうすっかり落ち着いてますね。
おっさん顔がめちゃ可愛いですーーーーーー
【2009/06/29 03:46】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凄いぢゃなぃですかv-218
自分でリフォームできちゃぅなんて♪

しかしこれからゎブルズにとってゎウダウダの季節ですね~v-164
【2009/06/29 10:13】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
家族が増えたんですね!

カッコいい顔のマイト君ですね。
【2009/06/29 12:13】 URL | 雷神 #-[ 編集] | page top↑
ダイナ君が童顔で、マイト君がオヤジ顔?(笑)、バランス最高ですね!!

それにしても、パパさん器用ですねえ!!かっこいいです!!
【2009/06/29 13:08】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
恭子さん
本当!誰が犯人なんだろ…
壁紙だけなら良いですが壁掘りです(笑)

壁もオジジにやってもらいましっ!!
【2009/06/29 23:17】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
リフォーム…と言うよりブルズ仕様になった感じですね~(笑)

北海道も暑いですか?こっちは一日中エアコンです
頑張れブルズ!
【2009/06/29 23:23】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
雷神さん
増えてしまいました
増やしてしまいました!
マイトは少しづつ自我がでてきてます
【2009/06/29 23:36】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
TONさん
そ~なんです!顔つきが反対だから不思議です(笑)

性格も違いますが、共通点が一個…

2人ともビビりです
【2009/06/29 23:41】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
おっ!!いいじゃーん♪
快適空間を実現した、匠オジジに座布団3枚!
ゆったり座れそうな椅子&テーブルもステキ♪
より長居しちゃいそうだよ~。
【2009/07/01 10:22】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
majyuさん
オヤジ頑張りました!
足りなくてカインズホームのはしご
一番安いものに限ります!!

壁にもなんか木の偽物付けるかもです。白い壁が色んな模様になってますわ
【2009/07/01 23:47】 URL | dynamite #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/33-5e17a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
