【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アウェイ・・・
2/17
今年初のクレイジーケンバンド ライブに行ってきました。
場所は・・・・
CA390048.jpg


神奈川県秦野市文化会館!
家からだと近いようで遠い所で完全アウェイな感じでした!
横浜チームの方々は小田原から新幹線使ってたわ。

CA390050.jpg


ちなみに席も遠い・・・・
久々にシットリ拝見いたしましたわ。。。。

終わって、メールを見たら、姉から
2人目を身ごもった!!!!!!と!
おおおおお!あたしも2人の子供のおばちゃまになりやした。

しかしアトムは、更にスネ気味。。

CA390051.jpg


「またオレは邪魔者扱いか~~チェっ」

ほいでダイナは??

CA390046.jpg


「もう~酔っ払っちまったよ~~~」
と、おっさんのように寝とりましたさ。。。。

【2008/02/19 12:39】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<おひなさま♪ | ホーム | みんなで逢いに行ったのだ!>>
コメント
ライブ、良いですねんi-234
それにお姉さんからメデタイにゅーすまで!アトムくん、ダイナ氏、そんな事言ってもきっと赤ちゃんのこと可愛がってあげちゃうんでしょう~i-228
【2008/02/19 14:13】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
広い会場で会えるか心配でしたが、
ちゃんと会えましたねv-221
いや、しかし本当に遠かったv-12
帰りは新幹線で楽チンに帰れましたけど。w

お姉さんの二人目妊娠おめでとう!
【2008/02/19 16:18】 URL | ペケゾウ☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです♪
千葉っ子の私には秦野はプチ旅行でした(笑)
【2008/02/19 18:24】 URL | ペロリ♪ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。コンサートですか!何年行ってないかな・・・

ダイナ氏、頭のシワシワがv-218

年末に車と事故して、過失でもたもたしていてまだバイク直っていないんですよ・・・
【2008/02/19 20:32】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
まるで当日券ありますみたいな広告を見たんで
大慌てで問い合わせたら無いし・・・
ちぇっ!羨ましいー(><;)

アトム君、近所に優しいダイナ一家がいるから大丈夫だよ。
そんなにすねないでね(涙)
【2008/02/19 22:31】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
恭子さん
二人目になるとやはり肝が据わってましたわ!!
姪っ子がひがむかもで~す!
【2008/02/19 22:48】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ペケ姐さん
少しだけでしたが会えてよかったです!やっぱり座れるのってい~ですな!!
でも次は・・・イクラ氏のに行きたい!
【2008/02/19 22:51】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ペロリさん
いろいろありがとうございました!
しかもお会いできて光栄です!また次回会えたらあいましょうね!
プチ旅行お疲れ様でした!
【2008/02/19 22:53】 URL | ダイナ大吉 #V/QOQXGg[ 編集] | page top↑
雷神さん
事故!大丈夫ですか???
私たちは寒いから乗ってまへん・・・
バイク磨くだけ~~。これじゃバイク乗りとは言わないですな!
暖かくなったら行きますよ~!本当に!
【2008/02/19 22:56】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
らきさん
らきさん、次回チケット取るときお声かけますわ!是非是非!

アトムはサスヤンに逢いたくて凹んでます!
今年はブルにライブに大変だ~!
【2008/02/19 23:02】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お姉さま、おめでとうございます!!わたしも友達ができたかもなんて先日いっておいました(まだエコーで見れないので週末にわかるそうです)

アトムさんのすねた顔、とってもかわいいですね!ずっとすねてて欲しいかも。。。ダイナ氏、飲んだくれおやじ・・・ぷぷっ   あっ、失礼しました!目の前に徳利がみえました。。。
【2008/02/20 10:57】 URL | どらぁっぐ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
秦野は遠かったv-12
ホームグラウンドに帰ってきた時は何故かホットしたよ。
日帰り旅行した気分で楽しかったよ。

お姉さんおめでとう!!
ライブの後に報告なんてソウル電波だねv-118
【2008/02/20 12:37】 URL | etsu #-[ 編集] | page top↑
どらぁぐ30さん
ありがとうございま~す!
姉はツワリがひどくてダウン・・・・
毎日家事手伝いに行ってまっせ!!
【2008/02/26 00:01】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
etsuちゃん
少しだけど久々に会って・・・また痩せた???
タバコもやめて、え~~~女になっちまって・・・たまげたわ!
次回は私らが日帰り旅行だわ~~!
【2008/02/26 00:04】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/3-b9c0049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
