【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来る!!来た!!
はいはい。
『ダイナ~今日はMAJYUさんがくるよ~~』と、うちの父ちゃんの声。。
ダイナは・・・
だからど~した!!ってくらい、余裕でした・・・が。

来たっ!
IMG_1062.jpg いややや

IMG_1057.jpg 無理無理!ホント!ムリっ。

IMG_1054.jpg ドーン!さすやん、ドーン!

そしてデカさにたまげた!ハンちゃん!
IMG_1053.jpg ど~だ!!

IMG_1051.jpg 軽やかにハシャギ。

IMG_1068.jpg ゆっくりのっしりハシャグ。

ダイナは、さすやんを師匠だと思っているのか、父ちゃんを譲ってくれる。

IMG_1056.jpg

けどハンちゃんだとキレる。。。何故??

IMG_1071.jpg ハンちゃんに近寄っては逃げる。

IMG_1061.jpg 正義の味方サスケ登場!!
周りの動きをしっかり、まとめる、さすやんでした。

Majyuさん、また遊びに来てくださいね!



【2009/02/23 00:10】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春だべさ~~~だべさ~~~ | ホーム | サクラです。>>
コメント
大遅刻&毛まき散らかし暴走&陣取りトイレ(笑)
大変ご迷惑をおかけいたしました。ごめんちゃいm(__)m
でもまたお邪魔させてください♪(オネゲーダー)
今度はダイさんが慣れて遊ぶまで朝から深夜までアッソボアッソボーッ♪
ハンしつこくてダイさん、スマヌー。
ウマウマご馳走様でしたm(__)m♪
【2009/03/10 23:01】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
MAJYUさん、コメンツ遅くてすんません!
また懲りずにあそんでくらさい!!
【2009/04/19 11:00】 URL | ダイナ #-[ 編集] | page top↑
ユンボさん!!!!
間違えてコメンツ消してしもた!!!
すんません(汗)
また懲りずにコメントください。。ください。。本当すんません!
【2009/04/19 11:04】 URL | ダイナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/24-34c8315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
