【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年11・12月
おひさしぶりな2008年の日記・・・サボりすぎてワケわかんね~っての!!
ので一気に11・12月です。。

11月はドリの復活ライブ@さいたまスーパーアリーナ!
dr390423.jpg 混んでていろんな方が写ってるわ。。

dr390424.jpg 会場の方々・・・勝手に写真すまみせん。。
12月は代々木に参戦しました。ワタクシ、ファン歴何年だべ!?
ドリの皆様、素敵でした。20周年も行きますともっ

ほいで12月は・・・魔のクリスマス・・・
会社のクリスマスパーティが毎週末ありました。。どんだけやりゃ気が済むんじゃ。
pr390484.jpg 延べ100人近くの方が参加してくれた!まとめられん!

でも家族でもクリスマスを・・・旦那と姉家族と宮が瀬へ!!GOGO!
tr90467.jpg 写真だと小さい・・・

hi390473.jpg キラキラトンネル。チビ1号もうっとり

ha390479.jpg カップルにはもってこいな場所か?このやろ~。

slp390495.jpg そのころダイナは・・・寝ぼけてるっ!?

そんなこんなの年の暮れでした。。











【2008/12/28 09:00】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008~2009ヨッシャ冬休み!! | ホーム | 連休?仕事?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/18-4e9e2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
