【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休?仕事?
またまた月をはさんでしまいました。。
関東も寒くなりましたね。。

先日の連休で会社の方と遠足??浅草に行ってきました~~。
何やら侍の何がしで、侍パレードがうじゃうじゃ。。人もうじゃうじゃ。。

P1000643.jpg

外国人軍団は必死で写真に収め、いざっもんじゃ焼き屋へ!
P1000635.jpg
はじめて、もんじゃを食べる外国人軍団は、もんじゃにタバスコをかけてましたわ

そして浅草寺でハシャグ軍団。。
P1000646.jpg
一応、ワタクシもハシャいどきました。
P1000634.jpg

日本人は一生懸命、日本の歴史を英語で伝えて、みんな良い勉強になりましたな。。
解散後ロマンスカーの切符も無事に購入し急いで帰宅!!

ダイナはん、お待たせ~~~!
P1000656.jpg おっせ~よ
前回のキャン玉、腫れた事件も無事治りました。原因はやはり、散歩の時に菌が入ったみたいです。
ご心配おかけいたしました。。
P1000654.jpg
無事に父ちゃんも帰宅!興奮して父ちゃんにケンカごし!!
P1000664.jpg

ワンワン吠えられても、何されても、元気が一番ですな~。。
2008年も残すところあと2ヶ月!!寒さに負けず、強くなれ~!!

追加:9月末に姉に2人目のお子が産まれました!ワタクシ、2人の姪のおばはんじゃんけ!!名前は花笑子と書いてカナコです!そのうちアップします。

では、CU




【2008/11/05 01:10】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2008年11・12月 | ホーム | 空は青かった。>>
コメント
ダイナさんキャン玉治ってよかった~♪
これでまた元気いっぱいダイナさんですね!
浅草、いいですね~♪
楽しそうな軍団~!(爆

【2008/11/05 08:44】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
ダイナ君、おおきくなったねえ。って。がっちりしてきたね\(~o~)/
私の手は、プニュプニュダイナ君のままなんだけど(*^_^*)

きゃんタマは、大事よ~~~!!
【2008/11/05 10:31】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
アキさん
コメンツありがとうございます!
久しぶりの浅草、なかなか良かったですよ~

ダイナ氏のキャンタマ治ったけど~黒くなりました(笑)
【2008/11/05 11:57】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
TONさん
コメンツありがとうございます

ダイナ氏、大きくなったと思いますでしょっ??
でもでも20キロ超えないんです(笑)

大事なキャンタマも治ったし~、今年はおばちゃん家がある宮城県に行く予定です!!
【2008/11/05 12:14】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
え~~~~!!宮城来るの????
絶対絶対声かけてね!!
雪道なんのその、飛ばすわよ!!
【2008/11/05 12:51】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
TONさん
たぶん行くと思いますよ~
スタッドレスも買ったし
ハロキャンで会えなかったから是非そっちら辺で会いましょう!!
【2008/11/05 18:49】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
いろいろおめでつ~です!
まず、お姉さま、おめでとうございます!いや~、今期をすっかり逃したおらにはカリスマにも思えます!いつかはおらも。。。と野望を胸に抱きつつ、ダイナ氏、よかったですね~!ご立派そうですが腫れっ放しはかわいそうですもんね、よかったよかった。
もんじゃにたばすこ、これいけそうな予感です!
【2008/11/08 02:27】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
ありやと~ございます!
姉夫婦は2人のお子に奮闘してます

もんじゃ焼きにタバスコ、いけますかねぇ(笑)チャレンジしてみて下さい!
【2008/11/09 11:35】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/17-65d9fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
