【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空は青かった。
おひさしびびりです。
10月もあっちゅうまに中旬ですな。。

10/12北軽井沢ハロウィンブルキャンプでした!!
仮装をど~しよ~って悩んでたらダイナも悩んだのか??

        
2、3日前からキャン玉が腫れてきてしまいました
大事な大事なキャン玉だし、翌日に病院で抗生剤の注射し~の、薬もらい~の。
次の日(キャンプ前日)にはだいぶ元気で、私も仕事に行き~の。帰ってきたら

      390382.jpg
更に腫れてる!!!!!!!!!
そしてゲーゲー嘔吐。吐く癖が少しあるのでいつも通り処置してたら今度はガタガタ振るえが・・・
えー!!振るえとキャン玉の痛みでゴロンチョも出来ず、ひたすら立ってぜ~ぜ~。。
病院に電話してもつながらず・・・。なぜか焦って、らきさん&Majyuさんに電話。病院を調べてくれた!!ありがとーー!本当にお2人が優しくてありがたくて涙が出ます。
すぐにつれて行き先生が『これは~これは痛いはず』と連呼してました。
で、今度は吐き止めと痛み止めの座薬。。ダイナは呼吸も振るえも落ち着きましたが、
大事をとってキャンプは諦めました。。

が・・・・・朝。。超元気!!出発する事にしました!!!(汗)
急いで準備!でも渋滞
あげくにはタイヤにクギがささり、スペアに交換!
           081012_1351~0001
さすがにうちの父ちゃん(旦那♂)は本業の為、交換が早い早い。。

到着が遅くなり、ご心配おかけしちゃいました。。すみません。
次の日に無事沢山のブルズファミリーとお会いできました!
       IMG_0450.jpg
嵐丸くん。(ダイナの3倍??)
       IMG_0451.jpg
うじゃうじゃ。
        CA390388.jpg
いただいた、ブルクッキー。ありがとうです。
        CA390389.jpg

空がとても青かったです。
本当に色々心配していただきありがとうございました。
会えなかった方々。。See you soonです。。






【2008/10/14 23:10】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<連休?仕事? | ホーム | 小心者>>
コメント
いっちば~ん♪
ダイナさん大丈夫ですか~~?
お久しぶりなのに~
あっという間のハロキャンでしたね☆
タイヤ交換までしてたんですね(汗
スペア積んでてよかったですね~!

(旦那♂)って~!!(爆
あたりまえじゃ~っとツッコミいれましたから~!(笑

はやくキャン玉、もとどうりになりますように~!
また遊びましょう♪
【2008/10/15 00:23】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
そっか~大変だったね
それでも来てくれたんだ~涙・涙
リキママも覚えててずっと
ダイナちゃんはこないのかな~なんて言ってたんですよ
すこーしお話できたけど
またゆっくりね

そうそう東京方面から丸子橋渡って
綱島街道少し下ると左側に24時間
動物病院あったな・・・知ってますねハイ
ダイナちゃんお大事に(リンパ系に要注意)
【2008/10/15 11:09】 URL | リキパパママ #-[ 編集] | page top↑
すれ違いでしたね・・・

また次の機会に!! 

ダイナ氏・・・腫れ引きましたか?痛そうでしたv-12
【2008/10/15 11:18】 URL | 雷神 #-[ 編集] | page top↑
すっごい大変だったのに来てくれたことに感動!
本当にありがとう!!!!!
キャンタマの腫れは引いたかな?
ダイジョブかな?
ドッグランではダイナさんナデナデできた~♪
今度はもっともっとナデナデさせて!
そしてママパパともゆっくりね。

空、きれいだったね~
帰り道の浅間山もキレイだったね。
今度はゆっくり遊ぼうね。
そうそう、see you soon! だよ~
【2008/10/15 11:29】 URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集] | page top↑
アキさん
久々に会えて良かったですわ~。
急いでるのにタイヤ交換有り得ないっしょ!!

ダイナ氏はだいぶ良くなりました~(泣)
また近々遊びましょい
【2008/10/15 11:58】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
リキパパサンママサン
少しでしたがお会いできて良かったです!しかもご馳走様でした~。
キャン玉はだいぶ良くなりました!
町田にも夜間病院あるんですが、な~んかインチキ臭い病院で…。

そっかリンパとかも可能性ありますよね再度病院に行くので聞いてみます!

本当にありがとうございました!
【2008/10/15 12:09】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
雷神さん
すれ違いでした~!でも、レッドカーペットの時の写真観させてもらい、雰囲気が伝わりましたよ~
ありがとうです!
【2008/10/15 12:12】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ズンズンズンコさん
何から何まで本当にありがとうございました!それとお疲れ様でした~!

うちの父ちゃん(37歳♂)も嵐丸氏を見て拝んでました(笑)ドタキャンして後悔したくなかったので行っちゃいました!

キャン玉はだいぶ腫れもひいてきましたがまだ少~し硬いです。
本当に色々お騒がせしました!!
年内またみんなで会いましょ
【2008/10/15 12:19】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
やっと再会できましたねェ~!!
ウチも出遅れてしまったンですよォ。
みんなのUpを見ながら、PCの前で一人ニタニタしています。
ダイナ君、お玉の具合はどーですか!?
早く良くなるといいねェ!

【2008/10/15 16:47】 URL | BUN・ママ #zmxy9F22[ 編集] | page top↑
BUNママさん
んも~!久しぶりにお会いできて良かったです!!
BUNちゃんもまたまたパワフルになってましたね~!
ダイナ氏は今日は普通にごはんも食べれて腫れも治まってきました(泣)
BUNママ一家も後参加だったんですね!
じゃあ今度、プチオフの時はリベンジ仮装しちゃいましょ(笑)
パパさんにもよろしくですっ。
【2008/10/15 23:36】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ダイナ氏の大事なとこが~!!!!!
ビックリしましたが、もう大丈夫なんですね。よかったです。
場所が場所だけにダイナ氏もさぞつらかったでしょうね。。。
ブルクッキーかわいいですね!たべるのもったいないですね!
【2008/10/16 00:24】 URL | ドラァッグ30φ #-[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
お久しぶりです!キャン玉、小さくなってきましたわ~(笑)

クッキーすごい上手ですよねっ!!
でもオレの食い意地に負けて食べちゃいましたーっ!

美味しかった~!!
【2008/10/16 18:28】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
原因はなんだったんでしょー
痛くて大変でしたね、ダイナさん!!!
でもキャンプ行けて良かったです。
早く完治しますよーに。

そら、本当に綺麗・・・吸い込まれそう~!!!!!笑
【2008/10/21 17:13】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
恭子さん
お久しぶりです!

ダイナ氏、だいぶ腫れが治まり、ご飯も食べてくれるようになりました!!

やはり散歩中に菌が入ってしまったのでは…と言われました。。

北軽井沢は本当にキレイな所でした!
日本もすてたもんじゃないですよ~(笑)
【2008/10/22 10:33】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/16-d02fec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
