【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小心者
昨日は、majyuさんが遊びにきてくれた!!
ありがとうございました
おもてなしがとても下手なワタクシ・・・・すんません。。

憧れのサスヤンも来てくれた!けど小心者のダイナ氏・・・すみません。。

会議中・・・・・ひそひそ。。
390337.jpg

かわええ・・・
サスヤンは私の憧れの男だわ。うっとり

ほいで、今、我が家でブームなのがセント君。
はい、お約束のこれ!
         1887841789.jpg   セントくん。。。。

今日、仕事が半休だったので海老名のビナウォークへ
毎日、夜19時頃現れる歯抜けのオッサンに会いに行ってきました!

390341.jpg デカッ

390340.jpg スゲッ

390342.jpg うっとり

歯抜けのオッサン家にはブルちゃんも居て、いつも順番にお散歩してます!
散歩の度に話しかけてたので覚えててくれた!!
セントくんは今2歳で好奇心旺盛!ダイナに近寄ろうとしたが逃げるダイナ。また小心(笑)
約70キロ
あと一年くらいで約100キロ~110キロくらいのセントくんになるんですって

旦那(♂37歳ちびっ子)はひるんでました。。。
負けるな!!私!!




【2008/09/01 21:14】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<空は青かった。 | ホーム | 雨だったから。>>
コメント
セントくん、でかっv-405

いいなぁおっきい犬。

今日はダイナさんのお顔が見れニャいのが残念v-406だわ。

ちなみに最近私は鹿のカチューシャで『せんとちゃん』を名乗ってます(笑)
【2008/09/01 22:57】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
あーっあーっあーっあーっ!!
ダイナ忘れてました(汗)

おっと、お久しぶりですわ
取り乱してすみません(笑)

ぽよさん家、セントくんの実家じゃないですか~
ステキ
おっきいワンコいいですよね~
うちじゃ狭いかなぁ。。
【2008/09/01 23:55】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
2歳でまだ成長を続けてるんですねえ!!
うんうん、ダイナ君みたかったわぁぁv-238
たぶん、軽井沢だあったら、プリンのほうがビビリかも(^^ゞ
【2008/09/02 09:32】 URL | TON #LjwRMM8o[ 編集] | page top↑
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

わかる~v-237
うちのドンも大型犬が超、苦手ですぅ…v-38
唯一、近所の仲良しのサモエドのあみチャンだけゎ大丈夫なんですけどねv-218
人に言わせるとドンの顔の方が怖いっていわれます。。。v-12
【2008/09/02 13:13】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
先日はおじゃましましたー!餃子おいちかったー。
作る気まんまんだったけど、我が家に着いたら作る気うせた(笑)
食べたくなったらウシシシいっちゃいまーす♪

おっおっおっおおお、、、噂のセント~♪♪立派だねー!!
背中にダイナ箱設置できちゃうねー♪
ブリーダーさんからなら、フードもブリーダー価格でまとめ購入もできるしぃ~♪
毛も色も選べるしぃ~♪ワチもついていきたいしぃ~♪
そろそろお迎えの支度にとりかかりますか、旦那はん♪
なんぼでも背中押させてください。イヒヒヒィ~♪
ヨダレかけプレゼントさせてください、旦那はん♪
【2008/09/03 11:06】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
TONさん
お久しぶりです!
アハハ、群馬の時も確かにプリンちゃんは
『ほっといて~』
ってなってましたねっ(笑)

うちのダイナも同じですよ!
でも人間だけなら変な横っ飛びしながら体を振ってきますよ!!
【2008/09/03 19:18】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
どもども!!ダイナは最近、ワンズが怖いみたいで、逃げまくってました(汗)

しかも巨大なセント
ますますダメになりそう(笑)
【2008/09/03 19:22】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
来て頂いてありがとうでした!
すごい嬉しかったですわ
サスヤンあんよ大丈夫かしら

セント君、以前の時よりひとまわりデカかった
しかもうちの父ちゃん、全然触らない
かなり動揺してましたわ
【2008/09/03 21:00】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
わははははー。
いや、それは、きっと、父ちゃん触らなくとも、心で感じているのだろう。
セントの神が降りてきたんだね、父ちゃん!!

あれからスパット禁煙4日目です。
どーだー(笑)
【2008/09/04 12:00】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
majyuさん
すげ~~!
禁煙!!憧れるわ!!
私も頑張る~。。

うちのリビング狭いから『こりゃ~2階でダイナとセントだな!!』って父ちゃんが(笑)

でも勇気がないうちの父ちゃん(笑)
【2008/09/04 22:06】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
おお??
サスの横におるのは誰や?
どこの兄ちゃんやァ?
って思っていると・・・
しまった、兄ちゃんやなくって
ネェちゃんやった(慌
ん?ネェちゃんって歳かァ?

セント君って、そ~言う意味やったんですね(笑
  
【2008/10/05 10:23】 URL | ユンボ #-[ 編集] | page top↑
ユンボはん

うはは!
兄ちゃんじゃないっス!
ネェちゃんです!!(笑)

セント君、わかっていただけました~??
【2008/10/07 13:17】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/15-127686c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
