【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨だったから。
夏休みも終わり・・・仕事もスタート(っっちっ)
でもアタイの夏はおわらないぜ~~!

本当なら河原に行く予定でしたが雨だったので急遽majyu家へGOOOOO
ひさしブルにウリさん、らきさん、そしてmonmi お姉ちゃんとお会いできました!

monmi さんmajyuさん色々準備ありがとうございました!いつもすみません。。
そしてそして!パピーちゃん(はんぺいたくん)に会える!と!!久しぶりのちくわくん!

ん?はんぺん、ちくわ・・・・おでんだ・・・

390312.jpg

かわいいかわいい、ちくわくん!

390315.jpg

子犬のかわいいかわいい、はんちゃん!
寝てるところに写真ごめんよ~~。。けどけど寝てる時は目が三日月笑寝!

しかし・・・へなちょこダイナは・・・・・

390306.jpg

追われる・・・逃げる・・・・静止(滝汗)

CA390303.jpg

じゃじゃ~んらきさんの手作り!!かぼちゃさん!おいし~~~の!

そしてダイナの内弁慶がやっとなれてきたころ・・・爪きり大会!
ダイナの切ってる写真はないです。ワタクシ押さえ係!
はんちゃんもサスやんもカットカット
CA390320.jpg

うに~~~チッチャイ爪でし!majyuさん、すごい!爪きり職人でした!
はんちゃんはパピーだからヒーヒー言ってたけど・・・・サスやんは。。。

390316.jpg

ほら!しっかりゴロンしてます!うちもがんばって見習おう!!

390324.jpg
爪もカットしたし、ワンズはお疲れモードになってきたワン
しかし・・ちーくんがケージの中に在住してるのですが・・・
390322.jpg
『出して~出して~』BYちーくんではなく、『入れて~入れて~』とウリさんが一緒に入りたいと騒いでました(笑)

ダイナは今日一日追いかけまわされ、大変な一日でしたが、ウリさんからおもちゃまで頂き、ワタクシと父ちゃん(♂37歳)はとても楽しい一日でした!
ありがとうございました!!

関係ありませんが・・・・
ウチの父ちゃんに会った事ある方へ。
↓似てませんか(笑)
CA390294.jpg

似てるわ~~~


【2008/08/25 01:18】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<小心者 | ホーム | 夏休みになってしもた!>>
コメント
御近所さんがいっぱいでいいなあ。
はんちゃん、真っ白だね!ふわふわして気持ちよかった?いいなあ。
ちぃくんも相変わらずかわいいし、みんな爪きりおりこうさん!
でも、ダイナ君はプリンといっしょ?爪きり嫌いなんだ!!いっしょいっしょ(*^_^*)

最後の写真・・・にてま~~~~~す!!
似てくるんだよね、きっと。大好きな人に(^_-)-☆
【2008/08/25 08:08】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
TONさん
爪きりは大嫌いなんです!!
逃げまくるので最近は病院で切ってます。。
ダイナはチビッコブルなのですばしっこいので捕まえられません(泣)
あ!すばしっこいのは家限定ですがね

ダイナと父ちゃん...そっくりです!!
調子こいた性格は私ですわ(苦笑)
【2008/08/25 08:59】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
みんなトイレがちゃんと出来るから、室内でいれていいですね・・・

うちは、嫁が我が娘一番なのでツルギは邪魔者扱いですよ・・・

あ~やっぱり、嫁とは価値観が合わないよ・・・v-292
【2008/08/25 11:30】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
スゴイv-12
爪きりを『ゴロン』したままさせるなんて!!!
ぅちゎ、もっぱら『ショップ』ですが、担当も決まっててそれ以外の人にゎ切らせませんv-237
無理にやろぅとすると『マジ咬みモード』になります…v-42
【2008/08/25 12:00】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
最後の写真似てます~v-162!!

一緒に居ると、似てくるって言うもんねv-266

【2008/08/25 19:32】 URL | etsu #-[ 編集] | page top↑
ぎゃははははー、えぇまるでハンコです(笑)
顔の似てるワンコと飼い主をみると運命だと思ってしまいます。
楽しかったです♪
ありがとうー!!!
近いんだし、ちょいちょい来てよ♪
こ一時間くらいなら捕まらないし(保障なし・爆)
爪切りがんばれー!!
また来ってねー♪
【2008/08/25 20:50】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました。
豚まん美味しかったよ~
ごちそうさまでした♪

パパとママの後ろに隠れてるダイナ氏が
やたらと可愛かったけど、もちっと頑張れ~!
ってか慣れるまでに時間がかかるのね^^;

オデンには気がつかなかった(笑)
確かに!
【2008/08/25 20:51】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
いや~、楽しそうですね!
らきさんのかぼちゃ、美味しそうです!!
ちくわさん、癒してくれます、あの表情!
はんぺいたちゃんのおめめなんともかわいいです!
さすけくんの爪きりに貫禄を感じますよ。majyuさんがお上手ってのもあるんでしょうが、どうにでもしてくり~ってお顔がたまらないですね!
ダイナ氏、旦那さんににていますね~。やっぱり親子は似るものですね!かわいいです!
【2008/08/25 23:56】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
はんぺいたくん、ぬいぐるみですね!
口が可愛いです。にっこり口で。
爪きりですが、ティガー、私に一応切らせてはくれますが、たまに痛い思いさせちゃってるから、かなりビクビクしてますよー
爪きり最中はいつも手足突っぱねて顔は硬直なんですよね。

ダイナパパさんこんな可愛らしいお顔なんですか?笑
【2008/08/26 07:57】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
☆雷神さん☆
ダイナもmajyu家でワンズに追われてビビりしょんしてしまいました。。
majyuさんごめんなさい!

奥様はお子様を大切にしてるんですね。うちの姉もそうですよ!
うちも子供生まれたらどうなるのかな~。。
【2008/08/26 10:46】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
☆かすりんさん☆
やっぱ爪きりは皆さん格闘なんですね!majyuさんもしっかりゴロンできるまですごい頑張ったんですって!

でも爪の大切さやのびた時の事を考えると不安なんで負けずに頑張りましょう!
でも苦戦(笑)
【2008/08/26 10:51】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
☆etsuちゃん☆
似てるでしょ

写真撮ってひとりで爆笑しちまった!

息子だ、息子!
【2008/08/26 11:01】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
あ、しゃっしんっいっただっきま~す♪
うちもこれからアップ予定。
ダイさんの死闘写真ご自由にもってってねー。
【2008/08/26 14:15】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
☆majyuさん☆
家族全員で押しかけてすみません!ありがとーでした!
準備とかすみませんでした!
爪きり、すごい憧れますわ。。頑張ります。
家帰ってから…
旦那はセントの検索してたよ!!(笑)
majyuさん、あと一押しぃっ!

PS写真持ってて~て
【2008/08/26 19:08】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
☆らきさん☆
今回もまたまたありがとーでした!!
おいし~のなんのって!!

家に帰ってからダイナの内弁慶について会議した結果、

顔と人見知り→旦那♂。
調子こいた性格→ワタクシ。
となりました

家族って似ますね。。
こんなですがまた懲りずに遊びましょ!
じゃ、ライブで!
【2008/08/26 19:14】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
はんぺんちゃん、ちくわくんの、おでんコンビは本当に可愛いかったっス!

白いはんぺんは肉キュ~がプニップニッ!!

茶色いちくわはベロロロローっておでんはい~ねぇ。。
【2008/08/26 19:41】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
恭子さん
にっこり顔可愛いですよね~(デレッ)
なんか久々の長いしっぽも素敵でした

爪きり、ティガーさんはおりこうなんですね!
ダイナはヘタレなので家で切るときは羽交い締めて必死です(泣)

ちくわ君も『お手』ポーズで可愛かったですよ!

うちの旦那はドッグ系と言うか~ゴリラ系と言うか~不細工系と言うか~(笑)

かなり似てます!!
【2008/08/26 20:38】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
セントッセントッ
追い掛け回してご迷惑をおかけしましたー。。
トラウマになりませんよーに
トラウマになりませんよーに。

新たな展開にドキドキのウリちく。笑

またあそびましょーねっ
【2008/08/27 00:01】 URL | ウリ #-[ 編集] | page top↑
ウリさん
セント…ふふっ(笑)。あと少し~っ!!

やっとお会いできて嬉しかったです!!
ち~君、呼んだら来てくれるのが羨ましいです!!

おもちゃもフードもありがとーでしたm(u_u)m

ヘタレダイナは家帰ったら爆睡でした(笑)

懲りずにまた遊んで下さいっ!追っかけちゃって下さい!!

【2008/08/27 11:12】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
楽しそうですねv-291
料理もおいしそうv-10


【2008/08/28 07:40】 URL | デブキュッキュッ↑ #QUgRyOAE[ 編集] | page top↑
デブキュッキュさん
お久しぶりです!!
カボチャ、おいしかったんですよ~!
中にお肉が詰まっててお肉のダシがたっぷりでした!
【2008/08/28 16:48】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/14-1d6687f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
