【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みになってしもた!
え~っと、久々の長期休み
でも夏休み前のお話だに~~。
自然の世界へ足を運んでみましたわ

390265.jpg

ここはどこだろ~~
アイス食いたさにやってまいりました

390264.jpg

うちから比較的近い牧場です!!アイスがめっちゃ美味い!食べちゃったから写真はナシっ!!

ウシ~ズ
390256.jpg CA390255.jpg

かわえ~~~。。
そして、馬さま、メェ~ズ
CA390259.jpg CA390271.jpg

神奈川もすてたもんじゃないね~~
馬さまのお鼻ちゃんってすごいグニョグニョ柔らかくて気持ちい~のだかわいい

そして・・・
ダイナぼっちゃまは・・・・・

390248.jpg

このイジケ図は風呂場に入りたいけど扇風機があるから入れません!!


390276.jpg
ダイナ氏・・・皮膚がちょっと悪化しまして、、ハゲやらカサブタやら、夜になると顔が赤くなってしまう。

お外は禁止ちょっと可愛そうだけど少し我慢
してくり!!
その分、アタイがしばらく一緒に居られるのよん!ごめんよ~。。







【2008/08/10 00:45】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<雨だったから。 | ホーム | あちいィィィ>>
コメント
お久しぶりですv-14

夏休みかぁ~いいな~♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

自然を満喫でいいじゃないですかぁv-22

ダイナおばっちゃまと良い夏休みを過ごしねv-162
【2008/08/10 01:27】 URL | etsu #-[ 編集] | page top↑
ダイナぼっつぁまの具合はどうでぃ?
一日で良くなるわけじゃないけど
徐々に快方に向かうだろうから
気長に行きましょう~^^@

ところで近くの牧場は牛と馬だけ?
羊か山羊はいませんでしたか?
生の山羊ミルクが近所で欲しいのよ~。
【2008/08/10 07:47】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ダイナさん、またお肌悪化ですかい。
可哀相に・・・v-406

牧場はいいよね。私も車で30分位の
トコにある牧場によく息子とソフトクリーム
食べに行きます。高台にあるから
景色も良くて。

夏を楽しんでくださいね。
【2008/08/10 08:14】 URL | ぽよ #-[ 編集] | page top↑
etsuちゃん
久しぶり!元気かい?
長い休みありがたいけど…どこ行ってもコミコミだよーっ9月はライブでまた会おうね
【2008/08/10 10:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
らきさん
山羊も沢山居ましたよ~!
あとロバ??
売店がソフトクリーム以外、かなりテキトーな感じでウケますよ

ゴールデンが外で飼われてました…

ダイナはカユカユさえ治まれば外に行けるんだけどなぁ。。
頑張ります!!
【2008/08/10 10:53】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ぽよさん
牧場のソフトクリームおいしいですよね~

本当はぽよさんとこ行こうと思ったんですよ
【2008/08/10 10:56】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです!
ダイナ君はお風呂が大好きなのね。
うらやますい~~~(>_<)

皮膚、かいかい?
暑い時期は特に悪化しそうだからね。がまんがまん、ママの言うことよく聞いて早くよくなるんだよ!
【2008/08/10 18:22】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
ダイナ氏、早くよくなると良いですね~!赤いの写真でもわかるくらいですから本人は辛いでしょうね。。。

牧場、のどかで癒されますね~。私は5月に牧場に言ったんですが、頭にうんこの乗った牛のみ私になついてくれました。。。
【2008/08/11 00:59】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
いいな~服部牧場♪
アイスがすごーくウマイって聞にしてはいましたが、
まだ行ったことがないー。
やっぱりうまいんだ♪
動物達は沢山いるんだねー♪
ワンコも入場できるのかな?
ワンコと休める場所はありますか?

ダイさん、飲みすぎですよー(笑)
って笑い事じゃないよね、、
悪化しなきゃいいねー。

↑頭にうんこの乗った牛に好かれるドラァッグ30φ さん
 そんなあなたが好きになってしまいました(笑)
 いつかお会いしたいです。
【2008/08/11 08:50】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
TONさん
お久しブルズです!ダイナ、最近当たり障りない程度にお風呂もトイレも近くに寄ってくるんです!!
でも触られるとウザそ~にしますっ!!
なんて奴だ
都合の良いダイナさんですわ…
【2008/08/11 11:14】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
頭にウンコ様か~(笑)
運があがりますねっ!

この時期、皮膚炎は大変だとシミジミ思いましたわ。。トホホ。
【2008/08/11 11:20】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
majyuさん
体、大丈夫ですか?無理しないように!!
服部牧場、30分くらいで行けるしワンコも大丈夫ですよ!!
ただ北海道とかの大きい牧場と違って狭いから香ばしい匂いが…(笑)

牧場と愛川公園はブルズも喜びますわ!体良くなったら一緒に行きましょう!
【2008/08/11 11:26】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
北海道みたぃです(*´・ω-)bネッ!
こっちゎ、こんなところの方が多いかも…ヾ(;´▽`A``
【2008/08/11 13:50】 URL | かすりん #-[ 編集] | page top↑
かすりんさん
お久しぶりです!
北海道は本場ですよね~~!
行きた~~い!夏はそんなに暑くないのかしら?
冬しか行った事ないんですよ!
【2008/08/12 00:01】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
わあ!!なんかうちの周辺にダブりますよ、その景色!
神奈川にあったんですかーそんなのどかな場所が!^^
今、家から徒歩1分の所にヤギがいて、徒歩5分の所に酪農家がいます。
朝からもぉぉーーーーーーーーっめぇえええーーーーーって聞こえてきます。
牧場のアイス美味しそうです。わたしはソフト派なんす!牧場のソフト、死ぬほど好きです!!
ダイナさん皮膚不調なんですね。
うちのティガーもです。ブツブツ絶えません。アレルギーみたいです。
【2008/08/16 04:04】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
馬の鼻ってや~らかいっすよね~
でも私、後ろから馬に頭かじられた事
あります(>_<) ちょ~痛かったっす!
ちなみに・・・ ダンプカーにビビって全力疾走の闘牛と走った事もあります・・・ 中学の頃でした(涙
ドラァッグ30φさんみたいにウンコ牛に好かれた事はないっす・・・
もちろんmajyuさんみたいに鼻の頭にウンコ着いた事もないっすm(__)m
【2008/08/17 16:56】 URL | ユンボ #-[ 編集] | page top↑
恭子さん
そちらは毎日メェェって聞こえるんですね!海外は牧場が広いから動物は幸せだ!

神奈川県にもプチ牧場あるんですよ!!
けど土日はすごい混んでますわ。。

アイス&ソフトは絶品です!
【2008/08/19 09:19】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ユンボさん
馬に噛まれたら痛いですよ!!!!
でも噛まれても触っちゃいますよね。。
闘牛とランニングですか!?(笑)

ワタクシ追われたことはないですが馬のウンコ様が足に...。
まぁ、ダイナのウンコ片づける時にたま~に、手につきますが。。
【2008/08/19 09:44】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/13-d9499a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
