【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あちいィィィ
毎日暑いですな。。
そんな中、研修で大阪へ。。。。。。
新横から大阪まで3時間。難波は更に暑かった
でも今回の出張は関東組は泊まり!しかもいつもは13-22時の仕事が13-19時!!
しょりゃ~~~はしゃぐでしょっ
390226.jpg 
くいだおれ太郎はどこへ?

大阪ナイトは食いまくって飲みまくって、翌日も研修だったけど楽しかった
次は仕事じゃなく遊びでいきたいわ~~。。トホ。

帰ってきてからも関東も暑く、いよいよダイナの皮膚が気温についていけなくなってきました
病院で皮膚の薬もらって騙し騙しあげても出します。。ちっ。
でも最近ダイナが騙され気味なのはこれっ

CA390240.jpg
Yes!ばな~な!

バナナで食べる!ヨッシャ

390242.jpg 
あっ!!

バナナってワンズは食べてへいきなのかしら。。
さておき・・・
もう寝たいらしい・・・・

390229.jpg 390233.jpg

よいしょっと・・・・・                          寝そうだに

390236.jpg 390237.jpg

寝るかな・・・・・・                          寝たふり!あ!口、閉じた!!

てな感じ。。暑いから人もワンズも体調管理注意しましょうね

390249.jpg

足組んでねてら~~。。おやすみちゃん






【2008/07/30 21:48】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<夏休みになってしもた! | ホーム | あたた>>
コメント
傷心正銘の雷神です。

ダイナ君ちゃんとトイレが出来るから、フリーなんですね!

おりこうですね~  うちは、駄目だから玄関ですよv-292

何だかね・・・いろいろあって痩せちゃいました・・・少しだけど。

まだまだ、自問自答の日々&空元気です。
【2008/07/31 00:54】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ダイナ君のべろ出しはいつ見てもかわいいねv-10
うちも、たま~~~に,気が向いたときだけ、バナナたべますよ!薬、最近は・・この年になってようやく(^^ゞ・・・口の奥に入れて飲ませられるようになったけど、前まではやっぱ、トマトでした(^^ゞ
【2008/07/31 08:53】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
ダイさん、マジで大人と言うか
かな~りブルっぽいお顔になりましたな!
男の子は成長もゆっくりだから、まだまだ変わるんだろうな~。
もう夏休みになった?
時間出来たら連絡ちょうよ。
9月のCKB、行きてー!!

ところで、バナナはOKざます。
ワンちゃん達には眠くなる成分が入ってるそうで、
気持ちが落ち着くとかもあるそうです。
ダイさん皮膚早くよくなれ~v-409
【2008/07/31 09:13】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
バナナ薄めの輪切りにして氷らしても
グッグーv-218

アルミの冷え冷えボード結構
すぐれもんですよ
氷2個すりすりすると超ヒエヒエ
ブル達は大喜び・・食いだおれ何処へ
【2008/07/31 10:30】 URL | リキパパママ #-[ 編集] | page top↑
雷神様
大丈夫ですか~。。
変な痩せ方すると体に良くないので体調気をつけて下さいね。
時が解決します。じっくり待ちましょ
【2008/07/31 12:09】 URL | ダイナ氏 #-[ 編集] | page top↑
TONさん
やっぱり!トマト
プリンちゃんはトマトだろうねって話してたんですよ!
ダイナは口に薬だけ入れるのダメなんですよ。。
実家にいたワンコは平気だったのにーっ!
【2008/07/31 12:13】 URL | ダイナ氏 #-[ 編集] | page top↑
らきさん
ウォーーーっ
9月のCKB行けますか!?今回旦那が無理だから諦めてたんです!!!!
行きましょう

8月、いっぱい休みなんで連絡します

バナナ大丈夫なんですね。
なんかクチャ~クチャ~クチャ~って食べるから笑えますよ!
【2008/07/31 12:17】 URL | ダイナ氏 #-[ 編集] | page top↑
リキパパさん
バナナ、凍らせるとわなんてアイデア
やってみよ~っと。
アルミボード…置いてるんですが何故か下半身だけボードの上に
ヘンな奴です。。

8月2週間くらい休みなんで遊びにきちゃって下さい
てか私が遊んで欲しいんですけどね~
【2008/07/31 12:23】 URL | ダイナ氏 #-[ 編集] | page top↑
暑そうですね。
こちらも急に暑くなりました!!お散歩も朝の8時前までですね。
その後は日差しが強くて私も汗たらになっちゃいます。
バナナ、ティガーはランチとして食べてます。りんごとバナナがランチです。笑
みなさん薬飲ませる時、違った食べ物でつってて面白いです。うちは柔らかめの犬用おやつに薬をブスって差し込んであげてます。丸呑みするから全然気づいてません。
ダイナさんの皮膚状態早くよくなるといいですねーーーー
大阪楽しいですよね。でも暑いですよね!!!地下街から出たくなくなりますよね。
【2008/07/31 21:34】 URL | 恭子 #-[ 編集] | page top↑
恭子さん
お久しぶりです!
そちらも暑くなってきましたか!

日本は年々暑くなってる気がします。。
お薬、みんな色々なワザがありますよねぇ(笑)
【2008/08/01 09:33】 URL | ダイナ氏 #-[ 編集] | page top↑
ダイナ氏の長いおみあしと某シンボルがとってもせくすぃでございますなぁ。。
食い倒れ、どこにいったんでしょうか??
【2008/08/01 16:47】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
ご無沙汰してますわ~!
最近いっつも、いっちょまえに足組んで寝てますわ(笑)

くいだおれさんは旅に出てるらしぃですね~。
【2008/08/04 22:25】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/12-2d06bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
