【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたた
こりゃ大変だ!!気がついたら・・・

夏になってしもた!!

日記サボりマンですみません。。

今月は旦那さんが研修やらなんやらで殆どダイナ氏と2人きり。。。
父ちゃん命のダイナ氏・・・
            390218.jpg

                        そんな顔すんなよ~~~~(泣)

そして私にはむかう・・・・・
            390213.jpg

                     ガウガウガウガウガウガウ

よっぽどストレスだったのか、暑さのせいか私に甘えながらシッコちゃ~~
凹みました。。。ワタクシ、凹みました。。。
でもゴハンはちゃんと食べてくれてた!!来週はアタイが出張だからねっ!!

そして今日は旦那の定期健診。薬は続くけど良好だってよかった!!
病院は関東でも有名な大きい病院だからすごい混んでるけど、今日はなかなか早くに終わり、
お家へ帰宅。。
したら、姉と姪っ子登場で外で遊ぶはめに。。(暑い!)

            CA390219.jpg

                        旦那と姪っ子でございます。。

ほいでしっかり日課の夜散歩も行けたので今日は安心のダイナ氏。
           CA390220.jpg


よかったな~~、ダイナ。よかったな~陽笑子(姪)
【2008/07/11 23:22】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あちいィィィ | ホーム | ぶひ。>>
コメント
桜の写真さようならー。

おいそがしそうですな。
ダンナさん安定してるんだね。よかった。
ダイさんはパパ大好きなんだねー。
オィ、ママはどうした。今度こそおちついたらアソボーねー♪
夏バテしないようにねーダイ家の皆様。
【2008/07/11 23:35】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
majyuさん
名字がサクラなんとかさんだから桜の写真にしてたけど...

夏だもんね~

父ちゃん帰ってきた時のダイナを見せてあげたかったわ!
頭から足まで全身が尻尾でした!!

これから夏バテ怖いね~。
扇風機を二台フル回転&エアコン全開
こりゃあ大変だーっ。

majyuさんも体大事にして下さいね!
【2008/07/12 00:15】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
通院は待ってる時間が、嫌だよね。
昨日、整形外科で、2時間待ってレントゲン、診察、で・・・塗り薬1個・・・

なんだかなぁ・・・

あっ!去年の暮れに起こした事故。やっと解決しました。7ヶ月って・・・

10月の軽井沢、日帰りで参加しますよ~
【2008/07/12 06:09】 URL | 雷神 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ダイナ君、相変わらずのいいキャラですねえ。おっきくなったんだろうなあ・・・v-238
パパさん、経過がよくてよかったです\(^o^)/
さくらさん、出張もあるんですねえ。仕事に家事に?(笑・・・失礼^_^;)大変だけど、がんばってねえ!!
【2008/07/12 09:25】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
雷神さん
事故、無事に終わって何よりです!
病院、予約入ってても待ちますよね~

私は暑くてバイク乗れませんがお互いに事故は気をつけましょうね!
10月楽しみです~
【2008/07/12 09:51】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
TONさん
ダイナ、大人にはなったけど、チビブルみたいです!

出張は6月から体制が変わってちょこちょこ行くようになってしまいました
やだよーっ
【2008/07/12 11:08】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです元気でしょうかi-198
そっちもあついですかー?
ダイナ氏もだれてますねi-229
夜のお散歩っていい案ですねi-199
そっちのほうは涼しげな顔だi-1
【2008/07/12 13:51】 URL | みっきー #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりだでよ^^;
皆さん元気そうで安心しました。
ダイさんちょっと顔つきが変わったような?
男らしいというか、ブルっぽくなってきましたね。

姪っ子ちゃん、可愛い!
これは旦那ちゃんも遊んじゃうよ~
【2008/07/12 23:52】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あたたって書いてあったので、ダイナ氏にDV受けたのかと思いましたが、よかったです~。オチッコはうれしょんだったんじゃないですか??

旦那さん、早く完全回復なさるといいですね!
【2008/07/13 00:53】 URL | ドラァッグ30φ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
みっきーさん
日本もいよいよ夏本番ですよ~
暑さが嫌いな私とダイナは溶けそうです
そちらはカラッとしてるのかな。
お互いに体調は気をつけましょうね!
【2008/07/13 10:18】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
らきさん
ご無沙汰です!らき家は溶けてないですか?
旦那は暑いなか姪っ子に操られてました(笑)
ダイナ、大人っぽくなってきました?来月二週間夏休みなんで、遊びましょ~
【2008/07/13 10:25】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30φさん
お久しぶりですわ!オシッコはうれしょんではなく…
面倒臭いションでした
ダイナ氏はたまにやるんですよ~。凹みますよ!
【2008/07/13 10:39】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/11-ac2e7d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
