【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日の休み
最近、仕事の関係でなかなか、オジジと同じ休みが無かったけど、
久しぶりに今日は一緒の休み。

ってことで~、まずは、マイト氏の病院へ!
070.jpg
どんだけまったり??
069.jpg 3人で~~~~抑えたけど~
一切動かないマイト氏。。血液頂き~

よくばんばったね、マイト!じゃ~公園行こう!
015.jpg 冬の空。

0117.jpg

058.jpg

038.jpg

062.jpg THE そっくり3匹

こんな日もえ~な~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ポチコンっとお願いします!













【2011/01/26 21:58】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠いらしい…
どうも~おじじ、、、ダイナ氏です。
313.jpg眠い・・・

314.jpgべろは触らないでって!

315.jpg寝たふり・・・笑


マイト氏はおじじを独り占め中・・・
325.jpgうぃ~

326.jpgオイオイ終わりかよ!

まったりなこいつら・・・

マイト氏の背中の地図ですが、
抜け毛は続く・・・・
001.jpg
こんなやつ。

明日は病院です。がんばれ~マイト氏~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
っとお願いします。

がんばれ日本










【2011/01/25 22:31】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒いね~~
寒い日が続いてますが・・・・乾燥し過ぎで、身も心もガッサガサですわ 笑

ダイナマイトは相変わらず散歩嫌い・・・眺めるだけの外・・・
008.jpg
そして微妙にカメラ目線(笑)
005.jpg

年末くらいから、マイトがかなりハゲ散らかり、背中の地図がどんどん大きくなってしまいました。
原因はやはり、乾燥なのです!!
324.jpg
こんなです。。今は薬でやっつけ中・・・
シャンプー治療もがんばってますが・・・・腰が痛い!!
病院の先生が言うには、人間用の乾燥を防ぐ入浴剤の入った湯船に入れるのも良いとおっしゃってました。
早く良くなれ~~

と~~~
続きは↓↓↓
→続きを読む
【2011/01/24 10:13】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初売りでget
今年の正月はオジジが仕事で3日間1人休みでした~。
どーしよっかなって思いつつ、1人でカインズホームに行ってきました!
したら~年末に買おうか悩んでたソファーが…

半額
そりゃ~買うだろ~~

インチキレザー仕様でダイナマイトにはぴったりです
sofer1.jpg
たぶん、仲良し。
sofer2.jpg
どけよ~。
sofer3.jpg
日向はおれだよ~。
sofer4.jpg
結局仲良しです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!
【2011/01/17 20:06】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりな感じです。
謹賀新年2011
dynama.jpgおひさ~~~。

半年ぶりな、ブログ再開ですみませ~ん。
昨年は、わたわたしていてブログできず、すみませんでした。
いろんなことがあり、とても勉強になった2010年でした!
今年はアタイの年、です!年女ですが~!
地道にやせます!!!!





→続きを読む
【2011/01/01 19:05】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
