【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルドッグだ!
これ知ってますか??

CA3G01170001.jpg

ブルドッグ・ソースを使用したパンです

CA3G01180001.jpg←オジジの手。

結構うまかったです。
ブルドッグ・ソースです。
ファミマで120円也!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。
【2010/05/29 00:03】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月病??
ワタクシ・・・
GW明けからず~~~っとセキが止まらない。
扁桃炎??でも熱はナシ!

5月病かしら???

ゲホゲホしてたら・・・・・
うるさいな~~って顔されましたわさ。
P5010509.jpg

P5010511.jpg
珍しく、ダイナがマイトを枕にしてるっ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。
【2010/05/16 23:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショ~。
GWはいろいろなイベントがやってますな~~!
うちファミリーは幕張のペット博に行く事に。

ダイナマイト・赤青はお留守番~~!

ペット博は出展するお店がなんとなく解っていたので、お目当てのみ購入!
今回のお目当ては・・・

馬肉!馬肉!
注文できるんだけど、ペット博で買う!と決めていた頑固なワタクシでした。

同じ日に関東ブルドックのショーが近くでやっていたので見学してきました。
いっぱい写真撮ったけどパッとしない。。。
雰囲気のみの写真です。

P5030532.jpg

犬三昧な日でした!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。
【2010/05/03 23:18】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなところに。
P4300458.jpg
神奈川県に住んで○×年。
関東だけど、うちは山や川がとっても近いのだ!

そんな山や川に近い所にドッグランがあったとは・・・。
P4300461.jpg しかも!
病院が経営してるドッグラン?ドッグランが経営してる病院??
なので安全だに~~!

ってことで赤青茶白と今回はお知り合いの本物の茶色で行ってきた!
P4300504.jpg

P4300423.jpg

P4300488.jpg

P4300480.jpg
マイトと赤青はひたすら乗っかり合い??
仲良しか??
ダイナと茶らぶのラッキーくんはボールで楽しく遊んでました!
久しぶりに、ダイナはのびのびしてたわさ~~!

義兄は・・走ってる&ボールで遊ぶダイナを初めて見たらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします!



【2010/05/02 12:59】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出会い
出会いってすごい!

心から感謝です。

CA3G01220001.jpg

青空です。
手が届きそうだに。

【2010/05/01 12:46】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
