【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロレスか??
赤・青登場!!
ダイナ氏、滝汗(笑)

義兄が赤青、ちびっこ1号2号とうちまで散歩して来てくれました!
P2270174.jpg ダイナは非難。。

P2270178.jpg 素早い!

P2270161.jpg 乗っかり合い??プロレス?

P2270182.jpg 
実は・・・ダイナを見つめている赤でした。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


【2010/02/27 21:52】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今期一番!
マイト氏・・・じゃなくて

毎年この時期は、姉家族のイチゴ狩りに便乗していくワタクシ。。
今年はなかなか休みが合わず。。。。いけてないし~~~。。ちーん。。

と、思ってたら大きな大きなイチゴが届いた!
群馬から遥々・・・・

良く来たね~~
CA3G00030001.jpg  ダイナ氏もうっとり

CA3G00010001.jpg ワタクシもうっとり

ウマっ!あまっ!の連呼でした。
SACHIKO さん、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


【2010/02/19 21:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひょっとこケツ
仕事終わって~夕飯作って、まったりしてたらオジジ帰宅。
ダイナマイトチームはおじじが帰宅すると大喜びで、お迎えに行きます。

ふと・・・気がついた。。

マイト氏のケツが少し赤い・・・

ん~~少し様子をみようかね~~と。
たまたまmajyuさんから連絡があり、majyuさんの用件も聞かずに肛門線について質問してみた。

「ケツの穴がひょっとこの口みたいになるよ!」

ん~~ひょっとこ・・・(汗)
ひょっとこになってきてるっ!
しかも行き着けの病院は明日休みじゃ!!急いで病院へ・・・・
CA391094.jpg
また注射か・・・って感じ??
CA391096.jpg
だれも居ないからウロウロ。。

P2180139.jpg これっ!

結局、マイトの場合は肛門線がたまって、そこが炎症してしまいました。
なので、肛門線を絞るとかではなく、炎症を抑えて、治しました。。ふ~~。
すぐに治ってよかったわ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



【2010/02/17 20:19】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ィ横浜!
2月になってしもた~~!

寒い日が続きますが・・・雪の日もありましたが・・・

バレンタインみんなでィ横浜ランドマークへ集合!
P2140002.jpg てんちゃん

P2140057.jpg なかよしバルちゃんドォちゃん

P2140030.jpg P2140027.jpg
P2140037.jpg P2140060.jpg
そしてBUNちゃん家へ!

P2140065.jpg P2140062.jpg
BUNちゃんandりっちちゃん
P2140100.jpg P2140116.jpg

みんなでわいわいとても楽しい時間でした。
BUNままさん、ぱぱさん、遅くまでありがとうございました。
また、み~~~んなで遊びましょう!



※バレンタインらぶらぶ写真(?)※
P2140110.jpg らぶらぶ???

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村











【2010/02/14 22:14】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
