【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行こうよ!
寒いけど、散歩行こうよ!!
って準備してもダイナマイト・・・・動かずです。

あ~~。
1013.jpg 後ずさり。。

先日、獣医さんにダイナは後ろ足の関節が、ちょっとコキコキしてますよ~~!
と言われてしまいました。
だから行きたくないのかしら??

ほいで、今日の青赤チビ達です(ワタクシ毎日見に行ってます)
CA391007.jpg ちっちゃ!



そうそう。そろそろクリスマスってことで、友達と神奈川県の宮ヶ瀬に行ってきました。
今日はその写真を
2959.jpg
そしたら、こんな看板が。。。てか看板かな~~。
IMG_2955.jpg 犬はどこにいたのだろ・・・・・。ふっ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
↑ぽちコンお願いしま~す。






【2009/12/15 21:07】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
きたきたーーーっ!
少し寒くなったり暖かかったり・・・
変な気候で体がついていかないわさ。

うちの近所に住む、姉夫婦宅。アトムがお空に旅立ち、やはりワンズの呼吸音が無いと・・・ね!

ってことで、新しい家族がやってきました(私が嬉しい)
岐阜県から遥々5時間!!

 akaoa.jpg
フレンチブルドッグの兄弟:赤男くん&青男くんです。

CA391002.jpg 
写真が夜だから観にくいね~~。黒と黒ブリンドル。

CA390993.jpg
とにかくちっちゃ~~い

CA391000.jpg
抱っこも楽チン

あっ・・・これ、ワタクシです。
はやく、ダイナマイトと遊ぼうね!



フレンチブルドッグのPureblood
↑↑こちらから、やって来ました!遥々、本当にありがとうございました!
また近況報告致しますね!
妹より。
【2009/12/13 20:48】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
戦い。。。
なんだか今年は暖冬なのかな~~??と思いきや、風邪ひきました。。
手洗い、うがいは大切なのだ。


さてさて。
家に帰るといつもここに居る彼ら。
CA390979.jpg 駐車場からの図
ここに居ると、ご近所さんが観に来てくれます。

室内では戦いが始まる。。。
CA390976.jpg 柔らかピーピーボールLOVE

CA390975.jpg そして取られる。

CA390973.jpg 柔らかピーピーボールLOVEtoo。

CA390974.jpg 取れない。ダイナでした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




【2009/12/08 19:00】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
師走ってる??
いや~気づいたら12月・・・・。
何故か焦ってしまう、ワタクシです。

「師匠が走る」と書いて師走だけど、走ってしまうのは良くないらしい。

ふっ。

師走ですが、うちのダイナマイトは一切走りません。。それもどうなんだか・・・。

dayna.jpg

散歩に行こうと準備しても・・・行く気なし。。
オジジもやる気なし・・・。
ダイナとオジジは寝たフリをします(特技)

じゃ、諦めると・・・

CA390969.jpg 戦うくらい元気!!

CA390970.jpg とても元気。。

室内だと元気らしいです。。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
↑↑ぽちコンとお願いします。
【2009/12/04 19:50】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
