【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節のかわりめ。
秋を満喫??でも昨日と今日は非常に寒い。。。
仕事を復活して、今は日曜日も働いてまつ。

季節が変わる時、毎年恒例のように、ダイナ氏の皮膚やら、どっかしら調子悪し!!
はい、昨年はキャン玉が腫れました。

今年は、足の裏!?
肉球が剥けてしまいます
何ざんしょ???
したら、また指の間にオデキが・・・でかいニキビみたい!
dayna.jpg 消毒済

病院行って、抗菌剤と粉のパタパタ付ける薬を頂きました。
脂症のせいもあるんだと。オジジと仲良く脂っ子クラブだ。

CA390895.jpg
元気もりもりなんだけどね~~~。。
家の中も清潔にして、ダイナマイトのベットやおもちゃも洗いまくり~。
フードもずっと同じくボッシュをあげてるけど、最近また涙やけも復活してきてるから
しばらく、オーガニックのフードをあげてみます!




20091026.jpg


寒いから一緒にねるのかね~~。

【2009/10/26 23:24】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
