【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイナ氏の友達
姉夫婦のお家のボストンテリア:アトム
とびきりbigサイズのボステリ。
P1000410.jpg atom.jpg
ダイナはアトムには強いです。
アトムにだけは強気で突進したり、アトムとだけは仲良く一緒にお散歩もできます。


CA390872.jpg

アトム、6歳。2009/9/20、永眠
アトム!ゆっくりおやすみ。

*アトムがお星様になった時間、ダイナは突然吠えました。
 きっと挨拶に来てくれたのかなって私は思っています。
 6歳と、とても早いですが、最後は大好きな家族と一緒に居れた事をアトムは喜んでるといいな。






【2009/09/24 00:15】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
シルバーWeek。
オジジも休みなので、よし!ドッグランに行こう!!
いざ、河口湖へ!

しかし大渋滞。すげ~な。

河口湖辺りはオルゴールとか有名なのかな??
路上に♪のマークが書いてあって、50kで走るとタイヤの音がオルゴールになるって
知ってました??
ダイナマイトは知らないから・・・・

何だ?何だ??
CA390863.jpg つ~か近い!!
ほいで~ドッグラン到着♪
IMG_2734.jpg IMG_2772.jpg
お友達になったフレブルのバッハちゃん!とても足が速い!
IMG_2746.jpg IMG_2739.jpg
ボストンちゃんもパグちゃんもいました~!てか皆ブヒブヒ。

あれ?マイトは?

IMG_2732.jpg おに~さ~ん!遊んで~~。

IMG_2730.jpg ほれ~ボールぅ。投げて~。

楽しいらしい。。。
あそんで頂、ありがとうでした!また会えたらすごいです!

IMG_2710.jpg 


山もキレイだし、また来ようね。








【2009/09/20 20:17】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プレゼント♪
夜のお散歩はまだまだ戦い中のワタシ。。
ハーネスをつけようとしたら、ダイナに噛まれたり~。逃げられたり~。

フンッ!

ほいで、今朝3時に父から呼び出し~。。。眠い。。。

朝5時、帰ってきたら・・・・
200909.jpg 90856.jpg
なぜか、寄り添うお二人。。。ずんぶん仲良しだにw

話は変わって、最近、幸せな届け物が色々ありまして、
まず1つ!
CA390881.jpg これ!ライフジャケット!!!
群馬のSACHIKOさんから届きました!!ありがとうございます!
来年の夏、このジャケでバルちゃん、導ちゃんをびっくりさせるわい!!

次に~~
北海道から~~
090910_2243~0001 神様、メロン様!
ほいで~
CA390860.jpg とうもろこし君達!!

majyuさんが持ってきてくれました~~!
うちは毎年北海道のを買うのですが、今年NO.1の甘さでした!

ありがとうございました!

幸せだに♪




【2009/09/19 19:28】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩嫌いの乱。
散歩嫌いなダイナマイト。
ダイナはもっぱら家LOVE。マイトはフリーなら外LOVE。

ピーピーボールをエサに・・・・

IMG_2681.jpg よっしゃっ!走った!!!!

IMG_2685.jpg これが邪魔なんじゃ!(リードが嫌い)

IMG_2680.jpg リードを噛みながら走る・・・白くま。

IMG_2688.jpg とにかく家に入りたい茶色レンジャー。。

この戦いはいつまで続くのだろう・・・ふっ。



【2009/09/16 22:45】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
九州行ってきたばい。
ダイナマイトは姉家族にお願いして、
オジジの会社の何がしで九州に旅行に行ってきたば~い。
久々の夫婦旅行。あれ?夫婦だっけか??w

IMG_2449.jpg IMG_2464.jpg IMG_2461.jpg 
9月でもすごい暑い大宰府。                おぬし、何者じゃ!?
IMG_2473.jpg IMG_2454.jpg
ひょうたん祭り。               オジジ祭り。
ほいで車借りて~大分は別府に行き~の、湯布院行き~の。
IMG_2579.jpg IMG_2588.jpg
青空&山祭り。               オジジ祭り再び。
IMG_2592.jpg 酒祭り  IMG_2594.jpg ブル様?
IMG_2610.jpg IMG_2606.jpg
お寺さんやら神社さんがとても多かったに。
夫婦も、たまには良かばい。

・・・・・てかワタクシの写真がありませんが!?







【2009/09/09 20:12】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
軽くのつもりが・・・
ちょっと行くか~!
車にダイナマイトを乗っけて。。。
P1000700.jpg 流し目、あは~ん。

到着!!majyu家!お邪魔します。

なんだお前ら!!帰れ~!俺ん家だ!
P1000721.jpg P1000710.jpg
さすやんは、ブルドッグが嫌いらしい。。w
P1000711.jpg P1000718.jpg
あれ??茶色が居ない??ダイナ?
P1000716.jpg そうこうしてたら、ウリさん登場!!

P1000732.jpg 6匹!?6だっ!わはは~
わけがわからないくらい、ドタバタドタバタ!!
楽しかったに!

でも最後まで・・・・佐輔は・・・

P1000765.jpg 帰れってばっ!

てな感じでした。
majyuさん、本当、お邪魔しました。






【2009/09/04 10:47】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わった~。
2007年と今年3月にうちのオジジ(ご主人様)が手術をして、
その後の会社の健康診断がありました。

異常なし!

やった~よかった。

ほいで、うちの姉が、7月に手術して、元気もりもりで普通に生活してますが
退院してから毎日、放射線治療をしてました。
少し副作用がでたけど、これも終わりましたっ!!よかった~。

家族の病気もあったし、マイトも増えたので、
仕事の雇用をバイトに変えました。一旦退職扱いになるから、引継ぎ書類が山盛り!!
これも、やっと終わった~~今月は有休でゆっくり
10月から横浜に異動して復帰だわさ。

これで、ダイナマイトとの時間も増えるわ!

なんか重たいな~。この話。すみません。でも終わった!!

ダイナマイトがね、最近仲良しさんです。

車内でのひと時も・・・よいしょっと。    狭いんですけどっ重いんですけどっ!
390808.jpg 390809.jpg
ひとつのオモチャを2人で仲良く使ってます。(一応二つ買いましたが)
390812.jpg 390816.jpg

どうしても一緒に遊びたいんだとさ!






【2009/09/03 20:15】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
水嫌いですが。
今日はmajyuはんと河原に行ってきました。
(注意:ダイナマイトは川、水、海が嫌いです。)

IMG_2296.jpg IMG_2319.jpg
さすや~ん、ハンちゃ~ん!久しぶり♪
IMG_2298.jpg IMG_2314.jpg
大型チームの皆様もはじめまして!

ほいで、まずはオジジがダイナマイトをゆっくり川にゆっくり入れてくれたけど、
2人とも、風呂のように入って(浸かって)たわけですが、
ダイナは大型チームのボールに釣られドボンと入ってしまった!
泳げない!!!ダイナーっ!!!!!
すぐに大型チームのママ様に助けて頂きました。本当にありがとうございます。
今でもドキドキです。ダイナごめんよ~。
majyuさんがライジャケを貸してくれたら。。。なんとっ!
IMG_2322.jpg IMG_2330.jpg
およおよおよ泳いだ!!majyuさんありがとう!!!!
その後もジャケ無しで泳げました!川泳ぎデビューです♪母さんは嬉しいよ~~。

はてさて、その頃ホワイトチームは?黄昏中。
IMG_2311.jpg IMG_2332.jpg
         さすやんは車でクールダウン中↑※赤丸に居ます!
IMG_2350.jpg IMG_2356.jpg
車から出てきた、凛々しい佐輔。   何か悩んでるフリのマイト。
IMG_2375.jpg IMG_2380.jpg
ハンちゃんは大型チームと走りに参加!そして疲れたら風呂!?
IMG_2385.jpg IMG_2387.jpg

majyuさん、本当にありがとうございました!暑さも水も怖いけど、
また遊んでくださいね♪コソコソあの場所に居ますわ~!本当いつもありがとうです









【2009/09/01 20:50】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
