【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、暑い。。
じめじめな感じが続いてますね。。ちっ。
ワタクシ、9月末で仕事を辞める事にしました。旦那の病気や姉の病気があるし・・・
と、いっても、雇用形態をパートに変えてもらうので会社は同じ!!

今までの雇用時間だと、13時-22時。夜中やんけ。
パートは時間も短くて、10時-16時。よっしゃ!!

これで、ダイナマイトも安心です!

マイトがぶちぶち&ぐちぐちになり、可愛そうです。。顔だけなんだけどなぁ。。
アトピーかな(汗)
アトピーって1歳過ぎてもなるのかしら。。。う~ん。

CA390767.jpg 暑いんじゃ。寝てるんじゃ。

CA390768.jpg 呼んだか??

起こしてすみません(笑)

【2009/08/04 19:58】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
