【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はげた。
暑く・・・ブルズには嫌な時期。。
でもダイナは暖かいのが大好き
CA390740.jpg
クーラーの当たらない廊下でゴロン。

で・・・マイトは常に元気ですが、頭にブツブツが
一つだけ10円玉くらいの大きいカサブタがあり、ホットタオルでゴシゴシしたら・・・
CA390741.jpg
ハゲました。
んで、昨日、らきさん家で発見したのが・・・顔の横が血まみれ!?
今日見たら・・・
CA390766.jpg
膿んでる(汗)
広がってるって事は!またかいたわね!?
消毒液もなくなってきたし、病院に連れていきました。膿んでるからお薬だと。。
ついでに消毒液ももらってきました!病院の消毒液は濃いから、
薄めて薄めて薄めて使います!!
早く治ると良いな。。。


【2009/07/27 21:40】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初のお泊り
週末、らきさん家に行ってきました!しかもお泊り
らきさん、お待たせしました!

私は土曜日、お仕事だったし、ダイナマイトの調子もOKな夜出発!
ブルグッズも準備OK!念のためにレモン水もOK!いざっ!!

ダイナはらきさんが大好きなので体全身が尻尾のように大喜び!
マイトははじめましてだからど~かなっと思っていたが、全然問題なし!!
CA390752.jpg らきさんの横でしっかりお座り。

そして朝!らき亭の朝ごはん!!
90749.jpg うまい!!感動!全てに感動!
そして天気がとても良すぎて車は危険だったので、らきさん家でゆっくりさせていただきました。
390758.jpg そっくりさん。
CA390762.jpg イビキセッション♪

ちょこちょこ、亀様をさわりに行ってきた私。
でも、ダイナマイトの臭いに敏感な亀ちゃん。ごめんよ~亀ちゃん!
男子の臭いぷんぷんだったね!次回は、ゆっくり遊ぼうね!

らきさん、本当ゆっくりさせていただき、ありがとうございました!
ぐ~たらな私たちですが、また遊びにいきますね!




【2009/07/27 21:17】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
Oh ダイナマイト!
ダイナがうちに来て早2年!!
マイトがうちに来て早1ヶ月!!

CA390737.jpg なかよし。


なんかなんか、宅配が来ました。
なんだろ・・・・????

ガサガサ。。

パカっ??
CA390744.jpgうわ~い!!
ブリーダーのまおっちさんから、マイトの誕生日プレゼントが届きました!!

CA390745.jpg どれどれ
まおっちさんありがとうございます!うるうる。


そう、21日はマイトの1歳の誕生日♪
これからも仲良く一緒に居ようね。


【2009/07/24 00:04】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初のおでかけ。
うほほ!
19日・・・ウリさんのお誘いで、初のダイナマイトなお出かけをしてみました!!
仕事から戻って・・・

保冷剤良しっ!ゲージ追加良しっ!柔らかひんやりシート良しっ!・・・ダイナ、キャン玉良しっ!
沢山荷物を持って!車に(一応4x4)積もうとしたら・・・
つ~かジムニーはフラットにならないの!?
オジジラパンでいざっ!長野へ~~~!
ダイナはすぐに寝てくれたけど・・マイトは。。。シッコ臭い。。
明け方眠いらしい
CA390712.jpg A390715.jpg 
CA390719.jpg 無事到着・・・雨だ。

CA390716.jpg CA390725.jpg
ちぃ君&きぃちゃんは川辺も慣れてる!バシャバシャ!
CA390720.jpg CA390721.jpg
群馬のバルちゃん&ドォちゃんも無事到着!お誘いありがとうございます♪
CA390726.jpg CA390727.jpg
マイト初の拉致!『きぃちゃん助けて~!』
この光景・・・どこかで見た事ある!!・・・昨年のダイナ氏拉致と同じで笑えた!!

本当に楽しい時間ありがとうございました!
帰り道・・・なぜかマイトはダイナと一緒に寝たくて寝たくて↓
CA390729.jpg CA390731.jpg
なぜかダイナのゲージに入ってしまった。。。苦しそうだ・・・(笑)








【2009/07/20 23:39】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Oh!マイティ
だいぶ慣れてきましたダイナマイトさん。
390711.jpg なかよし。

390710.jpg 半分こ。

CA390709.jpg やっぱりイヤじゃ!

390707.jpg スポットライト。
日中はいつもこのポーズ。

ほいで、先日、オジジが床を張替えプチリフォームしましたが、続・リフォーム!
CA390704.jpg 壁を作った!!!
やるな~~!オジジ!!よくやった!
これで、マイトの壁掘りはなくなりました!次回はリビングの壁!
リビングの壁は、たまに「おまけのウ○コ」が付いていたり・・・・
マイトの涙汁が付いていたり・・・拭いても拭いても黒ずんできたので
今度時間ある時にやっつけよ~!



【2009/07/18 23:36】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
