【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リフォ~ム?
だいぶ慣れてきたお2人さん。。
CA390683.jpg 390667.jpg

距離が少し近づいたか??

で、うちのリビングはリラックスできるソファーとか無いし、狭いからテーブルが小さかった。
やっと・・・ダイニングテーブルを買い替えたので、ずっとオジジ(夫)と言っていた、
床もちゃんとキレイに張替えようってなり、キレイにオジジがプチリフォームしてくれました!!
390694.jpg よくやった

しかし・・・床材を買いに行ってる最中・・・・・
390688.jpg あっ!!
床ではなく、廊下の壁が彫られてました(泣)
なにが楽しかったのかわかりません。。。。。。
どっちが犯人かは謎に包まれました。

まぁまぁ!
CA390691.jpg
ダルそうですが、もうすぐ1歳になるマイトさんです。
気がつくといつも、このポーズ。この渋い顔でウトウトしてます。




【2009/06/28 23:26】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まけてしまう。。
いや~1週間が過ぎまして・・・・

やはりダイナマイトな争いが!!!
CA390651.jpg
父ちゃん!おもちゃ取られた!!(笑)
CA390654.jpg
父ちゃんが、ダイナ側に力を与えてくれてるのさ。。
でもドンドン引っ張られる!
CA390653.jpg
ぅお!い~ぞ~やれやれっ!
CA390665.jpg そして負けるダイナ氏。。。

でもだんだんと、距離も近くなってきてて、毎夜リード無しですが外で遊んでます!
マイトはリードの練習せにゃあかん。。。

そんな奴らを横目にワタクシはユニコーンのDVDにうっとりです
CA390664.jpg
かっこえ~~。。。

【2009/06/21 12:47】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ただいま修行中。。
マイト・・・めっちゃダイナが好きらしい。。。
けど、ダイナは犬が嫌いです!

CA390640.jpg
微妙な距離間を保つ・・・
CA390643.jpg
あはは!仲良く写真撮れましたが、ダイナが後ろに下がってます。
ホントはダイナとマイトは大きさ同じくらいでっせ!
CA390646.jpg
マイト氏、散歩嫌いだが・・・外は好き。。
CA390647.jpg
ダイナ氏は常に隠れてるしーっ!!
090617_0909~0001 追うなっての!

リビングが狭くてなんか可愛そうだに~~。
うちの家はリビングの隣に和室があって、二つ合わせれば良いけど・・・
ちょっと考えよう!!
2人でお出かけはもう少し時間かかりそうだ~~~(汗)
【2009/06/17 10:50】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
増えた。
増えました。。
増毛ではありません。

CA390636.jpg
マイトです。散歩嫌いです。
CA390638.jpg
人間は好きです。
CA390634.jpg
ダイナのゴハンは好きです。
もう少し、ダイナと仲良くなったら揃って写真撮ろうね!
2人(2匹)合わせてDynamiteです。
皆様、宜しくお願いします!

【2009/06/14 01:12】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
いろんな半年。
もう気がついたら2009年も6月。
半年って早いです。。。老いは怖い。。。シミが怖い。

いろんなことがありました。
ダイナも3月で無事に2歳になりました。
IMG_1232.jpg


ユニコーンのライブも行けた!
ドリも10年以上ファンですが、はじめて最前列で観れました!!

旦那氏も元気もりもり!もう大丈夫そうだ。
と・・・今度は姉が病気になった。。
けど姉はスコブル元気です。早く手術して、ちゃっちゃと治す!これに越したことはなし!
がんばれ姉ちゃん!


【2009/06/08 00:44】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
