【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクラです。
河津桜を見に行ってきました!!
お天気は雨降ったり・・・でしたが車を降りて歩く時は雨も上がり、雨のしずくがとてもキレイでした。

IMG_1007.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0995.jpg
夜になるとライトアップもして、また違った雰囲気になるみたいです。

IMG_0977.jpg ←ループ橋。

途中、とても美味しいってネットに書いてあったお茶屋さんでイチゴ祭り!
IMG_0951.jpg うまっ!!

練乳なんていらない味でした♪
また来年も行こうっと!!




【2009/02/22 23:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちかね??
少し前ですが・・・
ウリフタツな彼に逢いたくて・・・・・逢いたくて・・・・(ラブ

積極的にワタクシから連絡しちゃいました

そっくりさんのロクちゃんに会ってきました!
               IMG_0854.jpg 六太郎くんです!


IMG_0879.jpg ダイナ氏and六太郎氏

うちも、六太郎くんも、他のブルやワンズには近寄らないタイプなのに、この日は大丈夫でした(室内は・・・)

IMG_0893.jpg  似てる・・・(笑)

IMG_0895.jpg  共に振り向き・・・


IMG_0906.jpg 共に振り向く・・・

そして飼い主は・・・たまに間違える(爆)
IMG_0931.jpg ちはさん。

あまりにも、しぐさが似ていたのでお互いに血統書を見せ合い親戚だと判明!!
なんか嬉しいさ~!
六太郎一家さん!また遊んでね~~






【2009/02/22 13:34】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
