【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008~2009ヨッシャ冬休み!!
待ちに待った冬休みっーーーーー
百貨店で働いていた時は年末=戦争!!ある意味、楽しめたに!
今回の冬休みはワタクシだけ!父ちゃん(男子もうすぐ38歳)は仕事!ヨッシャっ

てことで、年末に会社の先輩とぶらり女旅熱海へ!

fuzi390499.jpg 富士山がキレイでした。
しかも、冬休み入ってすぐだったので、安い金額で贅沢できたさニカッ!
いい旅をありがとうでした!

そして・・・
2009年!Happy New Year!
元旦は旦那が休みなので実家へ。。
せっかくの正月!なのに義父・・・酔っ払いすぎて、母と旦那に怒られふてくされてしまい、
三時間ほどで解散!!(日本酒お飲みすぎは要注意

ほいで・・一般的にはセールやらセールやらセールやら・・・
だが、ウチはオンボロCarを追加してみた。
もともと整備やら中古販売をやってた父ちゃん(男子そろそろ38歳)に火がついた

car390509.jpg 一先ず乗ってみる。@オート●ックス。

CAR390508.jpg 外せるものは外す。リアタイヤまで外す事あんのかな。穴は一先ずガムテープ???
外し過ぎなくらい外して、あげく、座席も外してた。。

in390512.jpg 父ちゃんを心配するダイナ@家の中の図。

ou0901052.jpg でも外に出ないシャクレダイナ@家の外の図。

なんとなく、気が済んだ父ちゃん。
本日やっと初詣、寒川まで行って来ました。
車が久々のマニュアルの為、オレが練習がてら運転やっぱギアはおもしろい。

390506.jpg まだまだ込んでる寒川神社。

さてさて明日から仕事!ワタクシの会社は1、2、3月(アホになります)が一番忙しい。。
でもこの冬休みでお笑い番組もしっかり観たし、オードリーにうっとりだし。。。へっ。
しっかり充電できました。がんばるべ~。。

今年も宜しくお願い致します。
090105.jpg へェッ





【2009/01/05 23:42】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
