【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空は青かった。
おひさしびびりです。
10月もあっちゅうまに中旬ですな。。

10/12北軽井沢ハロウィンブルキャンプでした!!
仮装をど~しよ~って悩んでたらダイナも悩んだのか??

        
2、3日前からキャン玉が腫れてきてしまいました
大事な大事なキャン玉だし、翌日に病院で抗生剤の注射し~の、薬もらい~の。
次の日(キャンプ前日)にはだいぶ元気で、私も仕事に行き~の。帰ってきたら

      390382.jpg
更に腫れてる!!!!!!!!!
そしてゲーゲー嘔吐。吐く癖が少しあるのでいつも通り処置してたら今度はガタガタ振るえが・・・
えー!!振るえとキャン玉の痛みでゴロンチョも出来ず、ひたすら立ってぜ~ぜ~。。
病院に電話してもつながらず・・・。なぜか焦って、らきさん&Majyuさんに電話。病院を調べてくれた!!ありがとーー!本当にお2人が優しくてありがたくて涙が出ます。
すぐにつれて行き先生が『これは~これは痛いはず』と連呼してました。
で、今度は吐き止めと痛み止めの座薬。。ダイナは呼吸も振るえも落ち着きましたが、
大事をとってキャンプは諦めました。。

が・・・・・朝。。超元気!!出発する事にしました!!!(汗)
急いで準備!でも渋滞
あげくにはタイヤにクギがささり、スペアに交換!
           081012_1351~0001
さすがにうちの父ちゃん(旦那♂)は本業の為、交換が早い早い。。

到着が遅くなり、ご心配おかけしちゃいました。。すみません。
次の日に無事沢山のブルズファミリーとお会いできました!
       IMG_0450.jpg
嵐丸くん。(ダイナの3倍??)
       IMG_0451.jpg
うじゃうじゃ。
        CA390388.jpg
いただいた、ブルクッキー。ありがとうです。
        CA390389.jpg

空がとても青かったです。
本当に色々心配していただきありがとうございました。
会えなかった方々。。See you soonです。。






【2008/10/14 23:10】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
