【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小心者
昨日は、majyuさんが遊びにきてくれた!!
ありがとうございました
おもてなしがとても下手なワタクシ・・・・すんません。。

憧れのサスヤンも来てくれた!けど小心者のダイナ氏・・・すみません。。

会議中・・・・・ひそひそ。。
390337.jpg

かわええ・・・
サスヤンは私の憧れの男だわ。うっとり

ほいで、今、我が家でブームなのがセント君。
はい、お約束のこれ!
         1887841789.jpg   セントくん。。。。

今日、仕事が半休だったので海老名のビナウォークへ
毎日、夜19時頃現れる歯抜けのオッサンに会いに行ってきました!

390341.jpg デカッ

390340.jpg スゲッ

390342.jpg うっとり

歯抜けのオッサン家にはブルちゃんも居て、いつも順番にお散歩してます!
散歩の度に話しかけてたので覚えててくれた!!
セントくんは今2歳で好奇心旺盛!ダイナに近寄ろうとしたが逃げるダイナ。また小心(笑)
約70キロ
あと一年くらいで約100キロ~110キロくらいのセントくんになるんですって

旦那(♂37歳ちびっ子)はひるんでました。。。
負けるな!!私!!




【2008/09/01 21:14】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
