【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨だったから。
夏休みも終わり・・・仕事もスタート(っっちっ)
でもアタイの夏はおわらないぜ~~!

本当なら河原に行く予定でしたが雨だったので急遽majyu家へGOOOOO
ひさしブルにウリさん、らきさん、そしてmonmi お姉ちゃんとお会いできました!

monmi さんmajyuさん色々準備ありがとうございました!いつもすみません。。
そしてそして!パピーちゃん(はんぺいたくん)に会える!と!!久しぶりのちくわくん!

ん?はんぺん、ちくわ・・・・おでんだ・・・

390312.jpg

かわいいかわいい、ちくわくん!

390315.jpg

子犬のかわいいかわいい、はんちゃん!
寝てるところに写真ごめんよ~~。。けどけど寝てる時は目が三日月笑寝!

しかし・・・へなちょこダイナは・・・・・

390306.jpg

追われる・・・逃げる・・・・静止(滝汗)

CA390303.jpg

じゃじゃ~んらきさんの手作り!!かぼちゃさん!おいし~~~の!

そしてダイナの内弁慶がやっとなれてきたころ・・・爪きり大会!
ダイナの切ってる写真はないです。ワタクシ押さえ係!
はんちゃんもサスやんもカットカット
CA390320.jpg

うに~~~チッチャイ爪でし!majyuさん、すごい!爪きり職人でした!
はんちゃんはパピーだからヒーヒー言ってたけど・・・・サスやんは。。。

390316.jpg

ほら!しっかりゴロンしてます!うちもがんばって見習おう!!

390324.jpg
爪もカットしたし、ワンズはお疲れモードになってきたワン
しかし・・ちーくんがケージの中に在住してるのですが・・・
390322.jpg
『出して~出して~』BYちーくんではなく、『入れて~入れて~』とウリさんが一緒に入りたいと騒いでました(笑)

ダイナは今日一日追いかけまわされ、大変な一日でしたが、ウリさんからおもちゃまで頂き、ワタクシと父ちゃん(♂37歳)はとても楽しい一日でした!
ありがとうございました!!

関係ありませんが・・・・
ウチの父ちゃんに会った事ある方へ。
↓似てませんか(笑)
CA390294.jpg

似てるわ~~~


【2008/08/25 01:18】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
