【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みになってしもた!
え~っと、久々の長期休み
でも夏休み前のお話だに~~。
自然の世界へ足を運んでみましたわ

390265.jpg

ここはどこだろ~~
アイス食いたさにやってまいりました

390264.jpg

うちから比較的近い牧場です!!アイスがめっちゃ美味い!食べちゃったから写真はナシっ!!

ウシ~ズ
390256.jpg CA390255.jpg

かわえ~~~。。
そして、馬さま、メェ~ズ
CA390259.jpg CA390271.jpg

神奈川もすてたもんじゃないね~~
馬さまのお鼻ちゃんってすごいグニョグニョ柔らかくて気持ちい~のだかわいい

そして・・・
ダイナぼっちゃまは・・・・・

390248.jpg

このイジケ図は風呂場に入りたいけど扇風機があるから入れません!!


390276.jpg
ダイナ氏・・・皮膚がちょっと悪化しまして、、ハゲやらカサブタやら、夜になると顔が赤くなってしまう。

お外は禁止ちょっと可愛そうだけど少し我慢
してくり!!
その分、アタイがしばらく一緒に居られるのよん!ごめんよ~。。







【2008/08/10 00:45】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
