【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あちいィィィ
毎日暑いですな。。
そんな中、研修で大阪へ。。。。。。
新横から大阪まで3時間。難波は更に暑かった
でも今回の出張は関東組は泊まり!しかもいつもは13-22時の仕事が13-19時!!
しょりゃ~~~はしゃぐでしょっ
390226.jpg 
くいだおれ太郎はどこへ?

大阪ナイトは食いまくって飲みまくって、翌日も研修だったけど楽しかった
次は仕事じゃなく遊びでいきたいわ~~。。トホ。

帰ってきてからも関東も暑く、いよいよダイナの皮膚が気温についていけなくなってきました
病院で皮膚の薬もらって騙し騙しあげても出します。。ちっ。
でも最近ダイナが騙され気味なのはこれっ

CA390240.jpg
Yes!ばな~な!

バナナで食べる!ヨッシャ

390242.jpg 
あっ!!

バナナってワンズは食べてへいきなのかしら。。
さておき・・・
もう寝たいらしい・・・・

390229.jpg 390233.jpg

よいしょっと・・・・・                          寝そうだに

390236.jpg 390237.jpg

寝るかな・・・・・・                          寝たふり!あ!口、閉じた!!

てな感じ。。暑いから人もワンズも体調管理注意しましょうね

390249.jpg

足組んでねてら~~。。おやすみちゃん






【2008/07/30 21:48】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
