【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶひ。
またまた久しぶりの日記だわさ。。っち。

はい。あっとゆ~間にダイナ氏がウチにきて一年たちやした。
早いなァ一年!

              350038.jpg

こんなにちびっ子だったんだぞ

未だに解らない事だらけだけど。。。
色々ご相談にのって頂いた方、色々教えて頂いた方、本当にありがとうございまっすって言いたいですが、まだまだお世話になります!!!まだまだ教えて下さい!(汗)

こちらのダイナ氏は外に連れて行くと、とてもいい子

・・・・・・・・・・・のフリをします。
何度、床の敷物を変えたか・・・ふっ。

               390202.jpg

オレのロープじゃ!!!!!!

寝る時の布団もチクチク作っても破壊します。
               390192.jpg


テーブルの下に隠れたフリです。気合を入れてガジガジ。
               390185.jpg


でも・・・やっぱり・・・
               390196.jpg

人のアゴが好きらしい・・・

最近ずっと涙がすごい!と思ったら今度はアゴにプチプチ・・・
今日仕事半休で病院行ったらすごい混んでた!

やっぱ仕事は早く終わるのがイイネ。こりゃ転職だ~~~
【2008/05/30 23:43】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ご~るでんうィ~く~ぅぅ
またまたUP遅めなGWでございますわ涙顔

5/1はまたまた河原へBBQ!
久しぶりのてんちゃん、亀太郎氏、ブルーノ氏、ウニ氏、そして・・・そっくりさんの六太郎氏。

らきさんがイイ子、イイ子してたのはロクちゃんでした(笑)
              390170.jpg

らきさんがイイ子、イイ子してたのはてんちゃんでした(笑)

              CA390175.jpg

またBBQやりたいわ!!
らきさんいつも、いつも美味しい魔法の料理ありがとです

ふっ。今日は終わらないぜ。。
3日から4連休のワタクシ。しかし姉ファミリーが旅に出た為、アトム番。
アトムは残念ながら外には出れないのでワタクシはひたすらドリカムDVDで泣く
          IMG_0387.jpg

ダイナが居るだけで目ん玉飛び出そうな為、即ダイナ撤収。
無事に一日を追え、買い物に!!
おまけお菓子を買ってしまった!!わっはっは
          IMG_0412.jpg

ちびっ子ゴリラ達!!!カワェェ。
で、これが本物ゴリラ達。。
          IMG_0324.jpg


両方おもちゃみたいじゃ!
ほいでほいで、(まだ続くのかい)今日は少しやり残した仕事しに行って、
帰りにホームセンターへホームセンター大好きなん

以前、IKEAで買ったソファーを捨ててからくつろげるイスが無かった家。。
でもソファーを買うとまた、ダイナに壊されると思い買ったのがこれ!!
         IMG_0406.jpg


つ~か、アウトドア用だしでも980円也。
いよいよ家の中もキャンプ用品になってきた。。引越した頃はアジア風だったのに


【2008/05/05 21:02】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
